あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

父のお墓参りへ


お彼岸の最終日、ぎりぎりで父のお墓参りに行ってきました。

ここ一週間、仕事だったりテニスの試合だったりで、、どうしても時間がとれず・・・
いや、これは言い訳か(笑)

今日も1時まで仕事して、夕方に丁度休みだったまりんと母と3人で行ってきました。

夕方のキレイな空。

涼しくなりましたね~。

9月ってもっと残暑厳しいって記憶なんだけどなぁ。


父に色んなことお願いしてきました。
いつもはちゃんと報告だけにしてるんですけど~。
今日は思い切って(笑)

まっ、たまには、ね~。
じぃもたまには「しょうがないなぁ」って言いながら聞いてくれるかもしれないし。
あははは


お墓参りの後は、3人で回転寿司へ。



一番好きなのって、トロサーモンかも~(笑)


お腹いっぱいで、太鼓の達人。

25才と77才。

間に50の私が入りまして(笑)、女三世代。
今のとこ、みんな元気です。
いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。
色々と、ね。

(^◇^)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね  (^◇^)

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

おはっ~(*^o^*) 

ままちゃん♪オハッス!(^◇^)┛

お母さんもまりんちゃん♪もとっても楽しそうだね(*^o^*)

お母さん♪お元気そうで何よりですぅo(^-^)o

お父さんに色々な報告やらお願い事が出来て良かったね(^O^)天国でお父さんも頼まれ事が多くて大忙しだね(ぷぷぷ)(^w^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.09/28 08:50分 
  • [編集]

いい光景ですね~ 

きっと何処かでお爺ちゃんも見てるのかもねぇ~v-410
家族で仲がいいって一番素敵だと思いますv-352

健康でこんな形がずっと続くといいですねぇ~
ここは○シローですかぁv-408v-424
我が家もたまに行きますけど、タッチするのが楽しいv-411
  • posted by ポンデリン子 
  • URL 
  • 2013.09/28 15:10分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

母も膝が痛いと言ってはちょっとびっこをひいてますけど、他はまぁまぁ元気です。
77で元気でいてくれることに感謝しなきゃね。
ウンウン。
父はいつも見守ってくれていたからきっと今もピンチの時には助けてくれるはず、、、な~んて都合よく思ってるんだ(笑)
きっとあっちで「まったくもう・・・」ってあきれてるかもしれないな。
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/29 22:37分 
  • [編集]

●●●ポンデリン子さんへ 

そうです~、この回転ずしはスシローです。
ポンデリン子さんも行ったことあるんですね。
あそこ、画面をタッチして注文するから楽ですよね~。
だけど画面をタッチしてからの反応が悪くて手が痛くなりました(笑)
もっと反応よくしてもらいたいわ~。
あははっ
父のお墓参りに行けてほっとしてます。
内心、今回は行けなくてもしょうがないかなぁ、なんて思っていたもので・・・
あっちでいつも見守ってくれてるって思ってます(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.09/29 22:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/873-8591d2bb

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

