あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ストレス発散だ


今日はストレス発散してきました。


キレイな空~。

テニス仲間たちとアホ話をして、テニスして(テニスがオマケ・笑)
ずいぶんスッキリしました。

でも、、左ヒザの調子は悪いし、左肩は相変わらず痛いし・・・
いつまで走れるかなぁ。。。



ランチは、イタリアン。

1品料理を選んだら後はピザが食べ放題方式のお店。

ピザは7枚か8枚は食べたかな~?
甘いトッピングのデザートピザもあったりで、もういらない~って言ってるそばから、美味しそうなのが「どうですか~」って来ちゃって。
困った困った(笑)

もう確実に食べ過ぎ。
容量オーバー。

でも、選んだパスタは残しちゃった。
生パスタだったんだけど、うどんみたいにデレ~ンとしててイマイチだったし、クリーム系にしちゃったから重くて・・・。
失敗~。
もっとさっぱりしたのにすればよかった。

そのうえ、デザート付きにしちゃったもんだから、結構なボリュームのパンプキンプリンも・・・。
失敗、失敗。

甘いピザがあるならあるで最初に教えてよ~。。。だ。
( ̄▽ ̄)


食事しながら、仕事の愚痴を言いまくり(笑)

も~、昨日の仕事が大変だったんだ。
クレーマーが来てねぇ。
何が言いたいのか分からない異国の人・・・・
でも、あれもこれもとご自分の意見を言う。
そのうえ、あれしてこれしての要求。
あなた一人に付きっきりで教えろと?
どれだけ自分勝手な考え方なんだろう。
色んな人がいるもんです、ほんと。

そのうえ、仕事場のPCがアクセス殺到で使い物にならないし。
そういう状態なのに、次から次へと支払やら何やらで来ちゃうし。
もう、あれもこれもでごっちゃごちゃ。
そういう時にまた面倒な電話がかかってくる始末・・・
どんだけーーーーーー、って叫びたかったよ。

昨日は、ほんと・・・・、精神的にやられました。
家に帰ってきてからもさっきあったことが頭から離れず、ずーーーっと悶々としてました。

こんな日が続いたら確実に辞めます私。


今日がテニスで本当によかった。
少しは立ち直れた気がする。


明日は休み~。
明後日のためにゆっくり休んで、また頑張ろう。
(^◇^)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね   (^.^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

No title 

お疲れ様ですm(_ _)m
働いていると色んな事がありますね~(´;ω;`)
私も言いたいことが山ほど有ります
でも、お仲間の方々とのおしゃべりで発散出来て良かったです(=^0^=)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:14分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさん、ほんと世の中色々ありますね~。
色んな人がいて、色んな感情があって・・・・
(・_・;)
きっしぃさんも、色々山ほどあるんですね。
お互い、少しでもストレスため込まないように、頑張りましょうね。
(^_-)-☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.10/09 00:13分 
  • [編集]

ままさん こんにちは~ 

仕事をしていると、いろいろストレスが溜まりますよね…

でも、テニスと食事とおしゃべりなら健康的じゃないですか~

私は嫌なことがあると、帰りの電車で本を読んで
頭から嫌なことを追い出しちゃおうと頑張ってますi-229
あとは、家に帰って一杯飲んで、さっさと寝ちゃうかな…

あまり、ため込まないように気をつけてくださいねi-236

  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2013.10/09 17:56分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

ありがとうございます。
happyauraさんもお仕事で嫌なことがあったりするんですね。
そんな時は読書ですか。
他のことで頭をいっぱいにすれば嫌なことも追い出せちゃいますね。
私は車通勤なので本は読めないけど、音楽で気分を変えようとしてます。
最近はもっぱら嵐 (笑)

仕事、、、、随分慣れてきてスムーズに進む日もあるんですけど・・・・
色んな人がいてホント振り回されます。
つくづく、人って色々なんだなぁ、って思い知らされます。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.10/10 00:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/876-6a85a269

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

