あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

部屋にモフモフがいない寂しさ


クッキーちゃんがいなくなって7ヶ月がたった。
何だかアッと言う間だったなぁ。

まだ部屋のあちこちにクッキーのものが残ってて、いなくなったと実感できないまま。
最近は少なくなったけど、まだいつものところに寝てる気がしちゃって。
日に何度も、「あっ いないんだった・・・」 ってガッカリ・・・。

何かあったときは、いつもクッキーに話してたし、触ってたし、ギューってしてたから。
寂しいです。


在りし日のクッキー
1137840446662135.jpg
美人だった、クッキー子。

1137859597937273.jpg
一番太ってた頃~。


この前、公園でコーギー犬が散歩してて、なでなでしたんだ。
ちょっといい子いい子しただけですぐにゴロ~ンって寝ちゃってヘソ天してくれちゃった。
さすが人間大好きなコーギー犬です、期待を裏切りません(笑)
ものすっご~く可愛かった~。

久しぶりのモフモフ。
手が忘れられません。


あぁ、クッキーがいてくれたらなぁ。。
私の愚痴も聞いてくれて応援してくれてただろうになぁ。。。

キュッキー(クッキー)ちゃん、恋しいです。



この前、、「部屋の中にモフモフがいないと嫌だ。」
って、初めて言ってみた。

まだ、まだまだ、新しいモフモフを迎え入れる勇気はないんだけどね。。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね  (^◇^)

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

我が家も 

通りすがりのおばちゃんです(^ν^)
我が家も五月の末に最愛のモフモフを亡くしました…
寂しいですね。
今年の冬は寒いと、覚悟してます(笑)
新しい家族を迎えたい気持ちと、あの子じゃないとと言う気持ちで…
  • posted by 寂しいアラフィフ 
  • URL 
  • 2013.10/10 19:04分 
  • [編集]

●●●寂しいアラフィフさんへ 

今年の5月でしたか・・・・
寂しいですね。。
いつもいてくれるのが当たり前だったから、いなくなったときの寂しさったらもう・・・・

新しい家族を迎えたい気持ちと、あの子じゃないとと思う気持ち・・・
同じです。
クッキーじゃなきゃいやだ・・・って思っちゃいます。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.10/10 23:16分 
  • [編集]

クッキーちゃん(*^o^*) 

ままちゃん♪こんにちゎ(^o^)/

クッキーちゃん♪がいなくなってもう7ヶ月も経つんだね(T_T)
こうやって写真を観てみると何かまだまだ信じられないような気がするね。

クッキーちゃん♪がいてくれたら ままちゃん♪の大変さも少しは和らいだんだろうな…(^_^;)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.10/12 13:11分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

そうなの、早いものでもう7ヶ月がたったんだよね。
アッと言う間だったような気がします。
今でも、いなくなってないような気がしたりね~。
ほんと・・・・、クッキーがいてくれたらなぁ、って思う。
私の癒しだったからね~。
なでなでしてるだけで気持ちが和らいでたから。
もふもふが恋し~(^◇^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.10/12 19:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/878-67b5fd6f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

