あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ワンタン麺♪

20071126151206

さっき食べた「ワンタン麺」
大きい声じゃ絶対に言えないけど・・・・・
鍋のまま~ でっす (笑)

今日は、冷凍室にあったスライス椎茸とタマゴをいれてみました。
まさに茹でただけ!!
めんどくさがりや主婦の超お手軽昼飯ってやつです。
でも、うまうまです、大好きです~。


夕べは、女友だち4人でのちょっと早い小さな忘年会でした
生ビール・ライムサワー・グレープフルーツサワー・生レモンサワーを飲んじゃった。
いつになく体調がよくって飲んでも全然平気☆
もう一杯いけるかも?!って思ったけど後が怖いから止めときました(笑)
いつもは2杯くらいが限度なんだけどなぁ。

女4人で、あーでもないこーでもないとたわいも無い話しをしまくってストレス発散!
久しぶりに楽しかったな♪
家に帰ってバタンキュー(古ッ・笑)でした


 ↓の写真は、クッキーの赤ちゃん時代、ウチにきてすぐくらい、今から約8年前。
めちゃくちゃラブリーでしょ~~♪
  CIMG0945.jpg 
  CIMG0946.jpg

今はこの面影もなく・・・・
立派に育ってくれちゃいました 
  • [No Tag]

*Comment

か・・・・・かわいすぎ! 

お耳が大きくてピンと立ってて、肉球がピンク^^超ラブリーね~v-10v-10v-10
mamarinが溺愛しちゃう気持ちわかるわ~
お願いv-421今度その頃のことも~~~っと教えてくださいませ。
ペットショップでどんな出会いだったとか・・・何故コーギーに決めたとか・・・前にもワンコがいたとか・・・。

楽しい飲み会は飲めちゃったりするのよね~
ビールコップ半分でギブアップの私からすれば2杯飲めたらバッチグー(古っ!

鍋から食べる私の提案。
鍋焼きラーメンと名付ければ良い!O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.11/26 16:11分 
  • [編集]

はじめまして^^ 

コーギー大好きなので、思わず読みいってしまいました^^
私の夢は、一戸建てに住んでコーギーを飼うことです。
昔、午後の紅茶でキョンキョンとCMに出ていたコーギーを観てからずっと好きなんです♪
あの後ろ姿がたまらなくラブリーで、お尻がプリプリで短い足もキュートですよね^^
また、可愛いコーギーちゃんを覗きにきま~す(。・ω・。)ゞピッ

PS.私も鍋のままラーメン食べること、よくありますよ( ´ノω`)コッソリ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.11/26 17:25分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

小さなクッキーったらめちゃくちゃラブリ~でしょ♪
今じゃ、おじさん顔でデブデブなのに・・・・
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
でも、あの頃はデジカメがなかったから写真が少ないの。
犬ってすぐに大きくなっちゃうからね~。
ずっとあのままならいいのに・・・・(心の声・笑)
今度、クッキーとの出会いをアップするね。。
もみ子ちゃんの赤ちゃん写真も見たいなぁ~♪

お酒、ビール半分で顔が真っ赤っす。
それから少しずつ赤味が引いて調子よければ飲める、って感じかな。
昨日の3人がこれまた酒豪でねぇ。
焼酎そのままとか飲めちゃうのよ!!うらやましぃ☆

鍋焼きラーメン☆☆  これからの季節、大活躍だわ♪
うししっ。。
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2007.11/26 18:46分 
  • [編集]

●tomoさんへ 

tomoさん、はじめまして、書き込みありがとうございます♪
午後の紅茶のCM、ありましたね~。
たしかあの頃からコーギーがメジャーになってきたような・・・
あの足の短い変な犬はなんじゃ~?って(笑)
ココは、コーギーもいるけど私の愚痴やらなんやらと定まらないところですが、また遊びにいらっしゃって下さいませ。
tomoさんも鍋からラーメンを食べる派でうれしいデス~(笑)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2007.11/26 18:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/88-fceae2fc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

