あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

4ヶ月ぶりにやっとスッキリ


気付けば4ヶ月もたってしまっていました。
今日やっと髪をカットしてきました。

スッキリ~ (^v^)


このままもう少し伸ばそうか?ともチラッと思ったけど、やっぱり長いのは鬱陶しい。
それに、伸びっ放しなものだから毛先がもっさりだし。
どうにもこうにも我慢の限界でした。

大っ嫌いな美容室に行くのは本当に面倒くさい。
行かなくていいなら一生行きたくない場所なんだよね。

今日も一大決心の末 (笑)

だってだって、、、5日に1年ぶりの同期会があるんだも~ん。
やっぱり一応キレイで行きたいじゃん (笑)

お顔はどうしようもないから ( ̄m ̄;)
髪くらいはねぇ。


行く前は、、、めんどくさ~、やだな~、、だったけど、行っちゃえばどってことない、やっぱり行ってヨカッタって思う。
全く・・・・、我ながら、どんだけめんどくさがり屋なんだよっ!?って感じ。


今日も、美容師のお兄ちゃんとしゃべって(私はしゃべりたくない)愛想笑いをし、終わればニコニコし、どーもどーもとお辞儀をしてるワタシ。
どんだけーーーー (古っ・笑)


今度行くのはいつ頃かな~。
雪が降る?
桜が咲く?
・・・・セミが鳴く・・・  まさか (^m^)


カラー中~。
ひまヒマ中~。(笑)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね   (^v^)

ありがとうございました。
  • [No Tag]

*Comment

No title 

そうかぁ、ままさんは美容院苦手なんだ。
私はけっこう好き。ヾ(。・ω・。)☆*:;,
ゆっくりリラックスできて、きれい???になれるから
私にとっては癒やしタイムなんです。

確かにオシャベリ面倒なときもあるわ。
そんなときは目を閉じちゃいます。(v_v).。o・。・
すると必要なこと以外話しかけてこないよ。
  • posted by sakka 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:25分 
  • [編集]

No title 

美容室に行くと気分も晴れやかになりますよね(*゚▽゚*)
同期会、楽しみですね~
バッチリ決めてお出かけください (o^ ^o) /
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2013.12/03 18:38分 
  • [編集]

●●●sakkaさんへ 

そうなんですよ~、昔っから美容室が苦手で・・・
なるべくなら一生行きたくない、って思ってる位です。
( ̄◇ ̄;)
sakkaさんは好きなんですね。
キレイになってリラックスできますもんね(^u^)

私もどうせお金払って行くならリラックスしたいんですけどね~。
ど~もね~ ( ̄m ̄;)
目をつぶる作戦も、、気になっておちおち寝たふりもできず(笑)
アハハ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.12/04 13:31分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

そうですね~、行く前はウジウジと悩むけど、行ってしまえばまな板の上のコイ(笑)
スッキリさっぱりして、少しはキレイにもなりました。
(^m^)
同期会、張り切って行ってきま~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.12/04 13:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/889-c58dea0d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

