あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

仕事に行きたくないと思う夜


明日は仕事がない、と思うと自然に顏がにやける(笑)

反対に、明日は仕事でそれも早番の時は、夜寝るときにとても憂鬱になる。
あぁあと数時間で支度しなきゃいけないんだ・・・ なんて思ってしまって、寝付けない。
まるで学校に行きたくない小学生のようだ。

あぁ、情けない ( ̄_ ̄;)


だけど、仕事場に行ってしまえばどってことはないんだ。
なるべく失敗しないように、落ち着いて頑張るだけ。
決められたことをこなし、ただただ時間が過ぎるのを待てばいい。


ただねぇ・・・
仕事が、行くたびに違うのには参る。
いまだに慣れない。

基本的には同じなんだけど・・・・
忙しさも日々違うし、仕事内容も、アレがあったりコレがあったり、こっちがあったり・・・
数週間ぶりだったり、数日ぶりだったり。
数ヶ月ぶりだったりのもあったりするから、忘れちゃってたり慣れずにまごまごしちゃったり。。
ふぅ

慣れたら慣れたでまた新しいことを覚えなきゃならなかったり・・・
どこまで覚えるの~。
そこまでやるの~。 ってマジ言いたくなる。


だから、もう少し単純な仕事だったらなぁ・・・
と、ついついないものねだりをしてしまう。

(・ ・;)


嫌なこと。
困ったこと。
少なからずあります。

楽しかったこと。
も、少~しあります(笑)

そんなパートの日々です。。


明日は休み~。
むふふ
顏が自然ににやけるぜ (笑)




よかったらポチッとしてね。  (^u^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

No title 

分かる~( *´艸`) 
仕事が憂鬱な時、たくさん有ります
休みの前の夜はすっごい開放感に浸ってます (o^ ^o) /

お仕事が日替わりで変化がありそうなので
余計に大変ですね(;´∀`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2013.12/10 21:16分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんもありますかこんな夜。
そうなんですよね~、あぁもう少ししたら支度して行かなきゃならないんだ・・・・
って憂鬱になっちゃう。。。
でも、その反面、休みが有難くて。
そう思えるのも仕事してるお蔭ですよね。
日々変化があって刺激的です。
(^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.12/12 16:45分 
  • [編集]

はじめまして。 

ブログ村から来ました。同世代です。

仕事に行きたくない気持ち同じです。(毎日です^^; )
仕事内容が違うと困りますよねぇ。
そんな時・・・私は緊張して冷や汗をかいてしまいます。

明日から休みです。嬉しいですわぁ(^.^)
  • posted by ❤ビクママ❤ 
  • URL 
  • 2013.12/13 20:14分 
  • [編集]

●●●ビクママさんへ 

ビクママさん、初めまして。
書き込みありがとうございます(^u^)

ビクママさんも、仕事に行きたくない・・・憂鬱だぁ・・・・
って気持ち、同じなんですね。
嬉しいなぁ~(^m^)

私も、いつも冷や汗かいてます。
いつも脇汗 (笑)
もう、一人でアタフタと焦ってるから・・・・

明日仕事です。
それも、長いお勤めです (>_<)
ぐぁんばりまずーーーー。。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.12/14 16:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/894-f8f9c5bc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

