あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

結構好きなんだよね安堂ロイド


キムタクのドラマ、安堂ロイド。
私、好きなんですよね~。
低視聴率だなんだと叩かれまくってるけど・・・

感情を持たないはずのアンドロイドが感情を持ったり、アンドロイド同士で友情を持ったり。
案外ぐ~っと来ちゃうんです。
この前なんて泣いちゃった(笑)
サプリ(本田翼)が自分を犠牲にしてロイドを助けたとこでね。

それにやっぱり、なんだかんだ言ってもキムタクはカッコいい。
色々言う人もいるけど、あの俺さまキャラにピッタリ。
戦うキムタクはやっぱりカッコいいのだ。


それに、奥さん役の柴咲コがステキでね~。
実は今まであんまり好きじゃなかったんだけど、今回の柴咲コウはいいです。

麻陽と書いてアサヒと読む、人間のキムタク(笑)に心から愛される女性役です。
知的で落ち着いててでも素直で可愛らしい女性、いざとなったら戦う強い女性でもあります。

2eb304336906c656d27a451f8412787d.jpg
相関図。
借りてきちゃった(笑)


大島優子ちゃんも結構演技上手いし。
ジェシー君もかわいぃし。
遠藤恵一さんはそりゃもう渋い演技バリバリだし。
桐谷健太は、、最近下あご出てきたなぁ~って(あれ?昔からだっけ?)って思っちゃうし。
( ̄m ̄;)
色々飽きません。


日曜日、夜9時。
待ち遠しい    (^u^)



よかったらポチッとしてね  
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

No title 

実は私も見ています(〃∇〃)
最初は気乗りのしないドラマだったんですが
回が重なるごとに面白さを感じてます(o^^o)♪
終わってしまうのが寂しい・・・
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2013.12/14 20:59分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

まぁ、きっしぃさんも見てますか。
んでもって、面白いと!?
ですよね~、いいですよね~(^u^)
私も実は、初回を見たときは、むむむむはてはてこれは面白くなるのかどうなのか????って感じでした。
それが、きっしぃさんと同じで、回をおうごとにどんどんはまって・・・

ホント、終わってしまうのが寂しいです。
(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.12/14 21:23分 
  • [編集]

おっ!ままちゃん♪も観てるんだ~(*^o^*) 

Wでこんばんゎ(^o^)/

ウチではおっさんが好きで欠かさず観ているのよ(^w^)

私は始めは大して面白なかったんだけど 最近はずっと観ているよ(^_^)v

だんだん、面白くなってきたと思ったら もぅ最終回なんだよね( ̄∀ ̄)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.12/16 21:49分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんちでも安堂ロイド見てたんだね~。
(^u^)
ほんと、回を追うごとにどんどん面白くなってきたんだよね。
私も、初めは大してはまってなかったもん。
アンドロイドのキムタクがいいよね~。
かっちょいいし、あのSな感じがステキでさ。
終わっちゃって寂しいよ~。
でもでも。。。
もしかしたら続編あるかも??なんて期待してる。
あの終わり方、なんか意味深だったよね。
(^_-)-☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/898-2246b3e2

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

