あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コレール

20071130210648

この前、半額で買ったコレール
右の桜模様が新しく買ったやつで、左のがずぅ~っと前(約20年前・結婚のお祝いで頂いた)からウチにあるやつ。
どっちも5ヶずつ。



違い分かります?




どっちも 5ヶ を重ねているのに 高さ が倍以上・・・・・




なんで?






私がコレールを買った理由の一つに、収納するときに(重ねたときに)コンパクトになる、ってのがあったっていうのに・・・。

いつの間に変わったんですか?
なんでそこの大事なとこ、変えちゃったんですか?


それでなくても皿とかであふれてる食器棚だっていうのに。(整理整頓しよ)
収めるのに苦労しまくりました。。(無理やり押し込んだ)



まあね・・・、買うとき気付かなかった私が悪いんですけどね。
全然気付かなかったんだよなぁ 




あっ、そうそう、、写真の後ろの汚さは目をつぶってねん。。
白菜とか、、豆とか、、、ゴチャゴチャ・・・・ (笑)
今夜は鍋~~





 ↓の写真はまたまたクッキーの赤ちゃん時代☆
めちゃくちゃラブリークッキーちゃんです\(^□^)/
CIMG0947.jpg
  • [No Tag]

*Comment

いいね~ 

こんなかわいい柄のコレールが半額とは!
良い買い物したのねん~
そんな重ねた時の高さなんて、想像しないもんね。。。
家に持ち帰って初めて気づくことって結構ある。
急に食器が欲しくなってきたぞー。

今日もかわいいクッキー姫v-10
ホントにミルクティーの色だったんだね
むぎゅーってずっと抱っこしていたいな~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/01 21:26分 
  • [編集]

●南天 ちゃんへ 

今日、この前コレールを買ったとこを通ったの。
で、よく見てみたんだけど、同じ桜シリーズでもコンパクトに納まってるのとそうじゃないのがあった。
形によってコンパクトに納まらないのもあるらしい・・・・
不思議~。。
食器とかって見てると欲しくなるよね~。
広~いキッチンだったら並べて楽しんじゃうんだけどなぁ。
でも結局、いつも使うのは決まってきちゃうんだよね。

コーギーとか柴犬とか、キツネ顔のワンコって子犬時代がめちゃくちゃ可愛いよね~。
もみ子ちゃんの小さいときの写真とかある?
ぜひぜひ見たいっす、見せて~ (^▽^)v
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.12/03 22:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/90-a04286ac

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

