あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ロクシタンのハンドクリーム


ロクシタンのハンドクリームを買ってみました。


この3本が入って、ミニトートがおまけに付いてきました。

fc2_2013-12-22_15-39-28-881.jpg
お世話になったあの人へ・・・
ちょっとしたプレゼント用です。

わざわざ用意しましたって感じを出したくないし・・・
かと言ってその辺の雑貨じゃなんだし・・・
色々迷いました。

自分じゃ買わないかもしれないけど、貰ったら嬉しいかな?って思って。
一回使ってみて損はないしね~。
(^u^)


ミニトート、よく見ると柄はかわいぃんだけど・・・
使い道な~い (笑)
この大きさって微妙だよね。
( ̄m ̄;)



さてさて、、今日はクリスマスイヴ

近くのショッピングセンターのツリー。
ステキ。。


めっちゃくちゃ可愛くてしばらく釘付け。
ほ・ほ・欲すぃ。 (笑)



オムライス
fc2_2013-12-24_23-22-32-889.jpg
まりんと私の共作です。
メリークリスマス  (^◇^)

鶏もも食べました~ (笑)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてね   (^u^)

ありがとうございました。


  • [No Tag]

*Comment

いいね!(*^o^*) 

ままちゃん♪こんばんは(^o^)/

ロクシタン♪のハンドクリーム♪息子小からプレゼントしてもらって私も持ってるよ(^_^)v

いい香りだよね(*^o^*)

ままちゃん♪とまりんちゃん♪の合作のオムライス最高~!!だわ\(^ー^)/
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2013.12/25 22:45分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

おぉ~、息子からのプレゼントなんて・・・
一生大事にするわ~(笑)
よく息子を持つ母たちから、「息子って宝物よ!!」って聞かされてるからさ。
息子がいたらどうなんだろう、、って思っちゃうんだよね。
いいなぁ。
ある意味、恋人より大事だよね~( ̄m ̄;)

ロクシタン、においが合わないとダメだよね・・・
ちょっとキツイ、でもいい匂い(^◇^)
好き嫌いが分かれちゃうんだよね。。
オムライス、美味しかったよ~ん。
(^u^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2013.12/26 12:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/902-f264d596

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

