あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ケーキを食べてからソフトバンクへ


昨日、早帰りのまりんと駅で待ち合わせをしてお茶してきました。
クリスマスに一緒に過ごすようなボーイフレンドがいない娘@26才。
(^m^)


私は迷いに迷って、チーズケーキ。

物珍しい美味しそうなケーキが並ぶ中、失敗したかな?って思ったけど、食べてみたらまぁ美味しいこと。
今まで食べたチーズケーキの中で3本の指に入るほど。

濃厚なのにさっぱり感があって、爽やかだけどしっかりどっしり。
(^m^)


fc2_2013-12-25_22-17-49-249.jpg
まりんは、チョコ好きだし、見た目と~っても美味しそうってことでコレ。

そしたら・・・・
見た目で選んで大失敗(笑)

チョコレートケーキは、今まで食べた中でワースト3入り確実。
しっとり感もなく、ボサボサしたただのチョコのカタマリ・・・
上のデコレーションもイチジク以外は不味い・・・
大失敗の巻でした~  (>_<)


気を取り直して、ソフトバンクショップへ。
機種変更をしに行きました。

今のスマホを使いだして2年。
やっとやっとや~っと、ヘッポコ野郎(笑)からさよならできます。

今のスマホ、しょっちゅうフリーズする大バカ者で・・・・
もうほとほと疲れ切りました。

強制終了なんて、一日に数回。
動きも遅くて、次の画面に行くのに3秒とか5秒とか、画面が白いまま数十秒動かないとかとかとかぁぁ。
もう本当にしょっちゅうでした。

メール見ようとしてフリーズ、戻してやっと見て、返信しようとして強制終了、戻してやっと返信する・・・
写真を撮ろうとしてカメラを起動したらフリーズ、戻してもまたカタマル・・・
やっと戻して設定を変えたらまた動かない・・・
そんなことが日常茶飯事。
もう心底嫌でした。

指折り数えてやっとやっとおさらばできます。
だからまりんにケーキをおごるのなんて余裕しゃくしゃくの気持ちです(笑)


で、結局、同じメーカーのスマホに決めて、やっとホッとしました。
受け取りは希望の色がなかったので1月1日以降なんだけど(笑)
でも、あとたったの一週間。
新年から新しくなるってのもなんかいい感じだし。
(^^)v

fc2_2013-12-26_12-52-21-189.jpg
つなカール、いただきました~。

今ソフトバンクショップへ行って携帯を見せるだけで「つなカール」貰えるそうですよ。
他の会社のでもいいみたいです。

lineの限定スタンプが貰えるシリアルナンバーのカードも貰えます。

通りかかったらぜひ~  (^◇^)




よかったらポチッとしてね   (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/906-5b78b67f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

