あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シクラメ~ン

20071203220535

この前貰ったシクラメン。
朝起きたらこんなんなっちゃってた 

お水はあげちゃダメ、足りないくらいがちょうどいいんだから とのアドバイスを守りすぎました。
あわててたっぷりお水をあげたら夕方には


200712032205352


元気になってくれました (^-^)v
あぁ~よかった♪
たくさんつぼみも開いてきました、、むふっ 



そんなシクラメンを心配しつつ、今日は美容室に行ってきました。
なんと、四ヶ月ぶり 

この数日間、どうにもこうにも毛先の納まりが悪くて、苦しみましたぁ。
もう、限界の限界を超え、これ以上は無理っ!!って状態でやっと行く気になったわけです。

だって、美容室嫌いなんだも~ん。。

嫌いなうえに、長い間ずっと担当してくれてたNさんが辞めてしまって新しい担当も決められないままだったから・・・・・
余計に遠退いちゃったのだ。

今まで、新しい人3人に切ってもらったけど、どの人も決め手に欠け・・・・
いつも指名せず、一か八か (笑)
この前の人は明るくて良かったんだけど、ず~っとしゃべりっ放しで疲れたのなんの(笑)
ちょっと押し付けがましくってちょっと嫌かも・・・って感じだったしなぁ。

ちょっととっつき難いけど、Tさん が一番丁寧でいいかなぁ、、、って。
今日は偶然そのTさん が担当だった♪
やっぱり丁寧☆
シャギーもすきバサミを使わないでちゃんとハサミでやってくれるし
今度から Tさん を指名しよ~。。

って、、いつ行くんだか・・・・  って話しですけどね。
春かもねぇ (笑)
  • [No Tag]

*Comment

きゃー! 

大変!!!!!と思ったらこれでいいのねんv-221
何事も過保護はいけません。。。。とシクラメンに教えられ・・・字余り・・・南天O(≧▽≦)O

そうだったね~美容院嫌い・・・
変わってあげたいくらい大好きなんだけど。
変わってはあげられないよね。
あったり前O(≧▽≦)O
もみこの小さい頃・・・探してみるだっちゃ^^v
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/04 22:06分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

植物の育て方って難し~。
あげすぎも良くないし、あげなすぎもダメってなると・・・
そのあんばいがねぇ。
感覚なのかしら~(笑)
何でも過保護に徹っしちゃう方が楽だったりして。。
でもしかし・・・何事も、、後が怖い
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
そっか、南天ちゃんは美容院好きなんだよね♪
うらやましぃ~。。
私、行かなくていいなら一生行きたくな~い。
もみ子ちゃん、よろしく♪楽しみに待ってるじょ~。
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.12/05 17:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/91-0a40e940

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

