あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2014年の始まりです


2014年になりましたね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いや~、それにしても・・・
紅白。
よかったですね~ (^◇^)

特に、あまちゃんのコーナー、すっごくよかったです。
さすがクドカン。
もうあの「あまちゃん」そのまま。
みんながみんなドラマの役のまま。
中継(笑)では、ゆいちゃんも安倍ちゃんもストーブさんも勉さんも・・・皆あのまま。。

NHKホールへのゆいちゃんの登場も粋な演出で驚かされたし、潮騒のメモリーもまさかの小泉今日子の登場だったし、その上まさかまさかの鈴鹿ひろ美の登場だったし~。
いや~、感動しました。
歌詞もちゃんと、♪3代前からマーメイド って歌ってくれて。
ちょっとウルッとしちゃいました。

あまちゃんのファンにはたまらない、コレでもかっ!!って位の演出で。
ホント楽しかった~。


司会の綾瀬はるかチャンも可愛くて、、見てて何だか笑顔になっちゃったし。。
それを見守る嵐もステキだったし。

今まで見てきた中で、今年の紅白が一番好きかも。
永久保存版決定です (^v^)


今年はスマホから事前に審査員にも登録して投票しました。
あの白組の1票は私~ (笑)
うふ



そうそう、、、今年は4年ぶりにまりんが家にいます。
毎年大好きな関ジャニのライブで大阪に行っちゃってましたから。
久しぶりに一緒に年越しです。

まっいなきゃいないで全然平気なんですけどね(笑)
いればいたで賑やかです。
(^u^)


あぁ。
気付けばこんな時間・・・(AM4:45)
いくらなんでも夜更かしすぎる。
お正月だからいいの(笑)
でもでも、、はたして起きれるのか私。。。
明日(もう今日だよ~)は、車で約30分のダンナの実家行きです。
あぁめんどくさ
色々ぐぁんばります。

(^m^;)




よかったらポチッとしてね  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

No title 

紅白、面白かったですね
(・・・酔ってて記憶のない部分が有りますが・・・ワラ)
綾瀬はるかちゃんは可愛いですね~
泣きながら歌ったのも良かったです
嵐は文句なしでした(〃ω〃)

今年も宜しくお願いします (o^ ^o) /
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.01/01 17:01分 
  • [編集]

No title 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は本当に穏やかな元旦でした。
今年1年、みんなが穏やかな心で暮らせることを祈っています。
  • posted by よたろう 
  • URL 
  • 2014.01/01 17:28分 
  • [編集]

あけおめ~^^ 

ままちゃん♪^^

明けましておめでとう~~(^O^)/

まりんちゃん♪と親子3人で年越ししたのね^^
家族団らんいいね(b^^)

紅白は良かったよね~(*^^*)
はるかちゃん♪の天然ぶりが面白かったわ^^

今年も宜しくお願いしま~す!
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.01/01 20:35分 
  • [編集]

No title 

あけましておめでとうございます。

大みそかはやっぱり紅白ですよね~。

otonはガキつか、息子はボクシング見てたので
一人で紅白でした。
   ↓
嫌な上司、困りますよね~。
でも上司は転勤もあるしパート同志
仲良しが1番(^^v

今年もまたよろしくお願いします。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2014.01/02 17:41分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんも紅白楽しまれたんですね(^u^)
綾瀬はるかちゃん、ほんと可愛かったですよね~。
母の気持ちで見守ってしまいました(笑)
きっしぃさん、お酒飲んでほろ酔いですか?!
いいな~。
私、お酒は強くないのであまり呑まないんです。
なので、お酒好きな人に憧れるんです。
ほろ酔いしてみた~い(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:44分 
  • [編集]

●●●よたろうさんへ 

よたろうさん、ありがとうございます。
(^u^)
2014年もいい一年であったらいいですね~。
皆、穏やかで楽しく暮らせますように。。。
よろしくお願いいたします。
(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:47分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

遅くなりました~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

そうなの、、気付けば4年ぶりに家族一緒に年越しができたんだ。
これも、関ジャニが紅白に出てカウントダウンコンサートをしなかったおかげ(笑)
あははっ (^m^)

紅白よかったよね~。
綾瀬はるかちゃんも可愛かったし、嵐もよかったし。
楽しかったな~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:51分 
  • [編集]

●●●okanさんへ 

何だかんだ言ってもやっぱり紅白ですよね~。
今年は特によかったし(^u^)
でも実は、ガキつかも好きで録画して後で観ました(笑)
アレは早送りしながら観るに限りますから~
(^m^)

そうですね、上司はいつかは転勤でいなくなる。
その日を指折り数えて待ちます(笑)
パート仲間が最高なんて中々ないですもんね。
頑張ります(^v^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/912-baabcc56

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

