あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日から仕事始め


ダンナよりも、まりんよりも早く、今日から仕事始めでした。

それも、初日から長~いお勤め (約8時間)。

でも、、苦手な上司はいなかったし、優しい社員さんと一番の仲良しパートさんと一緒だったのでとても落ち着いていられました。
(^v^)


同じ仕事なのに、一緒にやる人によってこうも違うものか、って感じです。

まぁ、、、ヒマってのもあったけど(笑)

のんびり、まった~り、9日ぶりのお仕事で、中々動かない脳みそ状態の私には丁度良い日でした。



元々夜型人間の私、正月休みですっかり朝寝坊が身に付いちゃって・・・

今朝は超寝不足で仕事に行きました。

睡眠時間約3時間 (笑)

きっと、今目をつぶったら3分で寝れる。


って言うのは若い頃の話しで~~。

( ̄m ̄;)

今はもしかしたら・・・・こんなに寝不足なのに、寝れないかもしれないなぁ。

(・_ ・;)

いやっ

今日はとにかく早く寝よう。
そうだそうだ。

明日も朝早いんだ!!




よかったらポチッとしてね   (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。




  • [No Tag]

*Comment

No title 

ままさん 明けましておめでとうございます。

年末からブログを読むことも書くこともできず
ようやく久しぶりにお邪魔できました。

ままさんと同じく、何だか生活のリズムが狂っちゃっている感じは
ありますが、普通の生活に戻れてちょっぴりホッとしています。

今年もよろしくお願いします。

新しい年が、ままさんにとって素敵な年になりますようにv-345
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.01/07 17:48分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

happyauraさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始って主婦にとって微妙ですよね~。
一応お休みなのに、なんだか色々忙しい・・・
気を遣うことも多くて、気忙しい・・・
ほんと、やっと普通に戻れたって感じです(^v^)

今年もいいことがたくさんある1年でありますように。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/08 18:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/913-59f299b0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

