あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スマホの機種変しました


前の二つ折りのスマホからや~っと機種変更しました。



前のが、もうホントーーーにアホアホだったのでサックサクで嬉しいです。
(^v^)

サクサクし過ぎて、ついついずっと触ってしまいます。
色んなとこが至れり尽くせりで、感心しまくり。
便利になったもんだ。


機種変する前に、iPhoneにするかandroidにするか相当悩みました。
ガラケーとiPhoneの2台持ちのまりんは、iPhoneのがいいよ、って言うし、友だちは今までandroidだったんだから絶対にandroidの方がいいよ、って言うし。。

ネットで検索しても、色々な意見が飛び交ってて・・・
結局は自分の趣味です、、、なんてねぇ。
決めれないーーー。


で、画面が大きいってことと、修理がめんどくさくないってことと、ゼロ円で去年の夏に出たばっかりの機種があるってことでandroidにしました。
機種は、今までと同じでシャープ製。

テンキーはなくなったけど全く問題なく使えてます。
字の大きさも、最大にすると笑えるほど大きくなるし。。
老眼がひどい私には有難い限りです。

でっかい文字の画面を見て、3才上の友だちが驚いていた(笑)
大きすぎでしょ~って。
(^m^)


とってもいいおもちゃが持ててしばらく楽しめそうです。
(^◇^)



よかったらポチッとしてね。  (^ー^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありあとうございました。。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/914-3adb392c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

