あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おみくじの結果は


初詣に行っておみくじを引いた。

大吉を引く気まんまんだったのに、結果は・・・




平って、、なんじゃそら、の世界です。

字から想像するに、普通とか平たんとかって感じ?

内容を読んだけど、まぁまぁな感じ (よく覚えてない・笑)

確か、、、 新しいことは急いでするな的なことが書いてあったような。。。

後、引っ越しはイマイチみたいな。

はははっ

新しいことも、引っ越しもする予定はないのでヨカッタ。


それにしても、平ってなによ。

正月早々なんかね~。

テンション下がっちゃった。

大吉出してヨッシャーーーってガッツポーズとる予定だったのに。

ぷんぷん


きっと2014年の私は、平たんなんだな。

去年は、、、クッキーが死んじゃったし、パートも始めたし、、結構大きな出来事があった年だった。

その反動で今年は平らなんだな~きっと。

それはそれでヨシとしなきゃ、だね。


今年の目標は。

まず、仕事をしっかり頑張って周りから信頼されるようになること。

友人たちとの関係をより良くして楽しい時間を増やす。
(ようするに一杯遊ぶってこと~・笑)


色々がんばろ~っと (^v^)



よかったらポチッとしてね。  (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

平?? 

ままちゃん♪こんにちは~^^

「平」ってあるんだね~(@@)
知らなかったわ(^^;)
私は昨年は「大吉」(人生初!(笑))今年は家族全員「中吉」だったわ^^

普通が一番だよ^^
「良し!」としておこうね~(^W^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.01/11 12:16分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

そうなの、平なんて普通ないよね~。
神社によって色々あるらしいけど、平って何か変だよね。
( ̄m ̄;)
大吉を引く気満々だったんだけどなぁ。。。
そういえば、最近はとんと大吉にご無沙汰してるような気がする~。
KAGOMEちゃんは去年引いたんだね~。
いいな。
やっぱり気分が違うよね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/12 17:35分 
  • [編集]

No title 

ままさん こんにちは~

私も“平”って初めて聞きました。
きっと“平和な年”になるのではないでしょうか!

そうそう娘がおみくじを引いたら
恋愛のところに
「父母に聞け」と書いてあったと
頭をかかえていました(笑)
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.01/14 17:50分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

やっぱり「平」って聞いたことないですよね~。
私が行った神社オリジナルなんでしょうかねぇ。
でも、平ってほんと平たんな感じですよね。
平和の平だし(^v^)
happyauraさんのおっしゃるように、平和な年になると信じて頑張ります。
はいっ。
娘さんのおみくじ、笑っちゃいました~。
(^m^)
でも、いざ聞かれても困りますよね(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/16 01:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/915-99670ea7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

