あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キラキラした目になりたい


まりんからの大阪土産。
ホワッホワのチーズケーキです (^v^)


ほわほわ感がほんとたまらないです。
お値段お安いわりに嬉しい美味しさ。
大阪にはよく行くまりん、よく買ってきてくれます。

何しに行くか? 
そりゃ、大好きな人に会うため。
関ジャ○です(笑)

生活のほぼ全てを捧げてると言っても過言ではない。
( ̄◇ ̄;)


これは名古屋土産。

出不精の私とは違って、色々と旅してるまりん。
たまに呆れるけど、好きなことを一生懸命するって中々出来ることじゃないかな~って、少し羨ましく思ったりしてます。
大好きなモノ(色んな意味で)に出会えるって貴重ですもんね。

愛するモノが多いってそれだけで幸せなことかな、って。

打ち込める趣味だったり、仕事だったり。
もちろん愛する人、家族。。。


好きなことに(モノに)囲まれてる人って魅力的なんですよね。
生き生きしてて、いつも目がキラキラです(笑)


知り合いの81才の方は、冬のソナタにはまって以来ヨン様命になりました。
ファンミーティングにも飛び回り、韓国にもたびたび行ってます。
趣味も多くて、日本舞踊からテニスまでいまだに現役。
車の運転もぶんぶんしちゃって、とても80過ぎてるとは思えません。

この方を見てると、私もこういう風に年を取りたいな、って思います。
優しくて、思いやりがあって、遠慮深くて(ここ大事・笑)、とてもステキな方です。


私には、ヨン様はいないけど、今少しだけ嵐にはまりかけてます(笑)
えっ? 何っ? 今なんて言った? って感じですけど・・・

あはははははっ (^m^)



よかったらポチッとしてね  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

関ジャ○♪に会いに行ってたんだ~(*^o^*) 

ままちゃん♪こんばんゎ(^◇^)┛

キラキラしている人って年齢は関係ないよね~(*^o^*)

私も夢中になれるもの何か探さなくちゃ!(^w^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:18分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃん、ありがと(^v^)
そうだよね~、キラキラするのに年齢は関係ないんだよね。
うんうん
80過ぎててもキラキラしててホント~にステキなんだ。
あんなおばぁちゃんになりたいよん。
(^_-)-☆
KAGOMEちゃん、嵐なんてどぉ?
うふふふふっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.01/25 12:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/920-b818b555

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

