あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

数年ぶりに買ったもの


何年ぶりかな~、すっごく久しぶりにCDを買いました。


3つ。

大きな声じゃ言いたくないけど(笑)、ブックオフで買いました。
(^m^)

そうです、3つとも中古でございます。
(^m^)


コブクロの、オールシングルズベスト2


嵐の、5×10 オールザベスト!1999-2009


キンキキッズの、φ  ←なんて読むのか分かりません・・・0に/です。



嵐のはCDだけですけど、16曲も入ってます。
お値段は、1750円。

コブクロのは、2枚組のCDに2枚組のDVDが入ってて2450円。

キンキキッズのは、12曲入りのCDと、10周年の東京ドームのライブDVDが入って950円。

とにかく、お買い得っちゃ~お買い得品ですね。
(^v^)


コブクロは、友だちに大ファンがいるので借りれるんですけど、DVD見たい時に見たいなぁ~って思って・・・
大好きな「赤い糸」も入ってるし、昔の名曲が全部入ってるし。
コブクロの赤い糸って新垣結衣ちゃんもカバーしてる名曲なんですよ~。

キンキキッズは、ライブDVDが観たいなって思って・・・
何ていっても、「愛のかたまり」がDVDに入ってるの見て絶対買おうって思いました。
キンキの二人が作った名曲なんです。
いい歌です。
カラオケに行ったら必ず歌う(笑)
まりんと二人でハモってます(^u^)

嵐のは、10年分聞いてみたいなって思って。
DVDが付いてたらヨカッタけど、なかった~。
テレビの歌番組はほぼほぼ(笑)録画して保存してるので、まだそれで我慢中です。
そのうち買います。
たぶん (^m^)


パートに車通勤してるから、CDとDVDは必需品なんです。
片道2・30分の車の中、一人の世界。
仕事に行くのは嫌だけど(笑)、その道中は好き。

最近はずっと嵐一色 (笑)
たまにはキンキとコブクロを聞きたいと思います。
(^v^)



よかったらポチっとしてね (^u^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

ブックオフ 

私も欲しいアルバムが有りました
そうですよね♪
ブックオフという手が有りましたね(*゚▽゚*)
私は本はネットのブックオフで買っています
今度はアルバムをネットで探してみよう (o^ ^o) /
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.01/31 15:27分 
  • [編集]

No title 

こんにちは~

車で通勤いいですね。
そういえば以前、車通勤していた時はCD必需品でした。
今は、満員電車なので小さい文庫本が必需品です。

私もブックオフやamazonの中古を良く使いますよ~。
ほぼ新品のものもあるので、一度、中古の味をしめたら
通勤中に読む本は、中古で十分になってしまいました(笑)
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.01/31 16:23分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんは、ネットのブックオフを使ってるんですね。
ネットにブックオフがあるなんて知らなかったです。
私は、よく行くショッピングセンターの中に大きいブックオフがあるのでたまにウロウロしてるんです。
ネットにあるなんてビックリです。
検索してみよ~(^v^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.02/01 17:05分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

happyauraさんは電車通勤なんですね。
昔、通勤電車の中は読書でしたけど、今は老眼がひどくなっちゃって文庫本が読めません(泣)
たまに電車に乗ったときに老眼鏡を掛けなきゃ読めなくてショックでした。
( ̄u ̄;)
中古で十分なものもたくさんありますね。
本はよく買うんですけど、CDとかは初めてでした。
十分ですね~(^v^)
大ファンの人のなら初回生産限定盤を予約!!なんでしょうけど。
(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.02/01 17:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/923-160b3700

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

