あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

信じる者は救われる?


ここんとこずっと、毎日飲んでます。


明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ。

かれこれ飲み始めて2ヶ月位にはなるかな。

で、
飲み続けて何か劇的に変わったことは?
ないです。

ちょっとは変わったことは?
・・・ ないです。

っていう結果です。
( ̄m ̄;)
でも、絶対にいいはず!! と信じて飲み続けてます。


ここまで続いてる一番の理由は。
飲みやすい ってこと。

朝起きて冷蔵庫から出してカチッと開けてグビっと飲む。
おしまい。

この一連の動作がもう身についてます。
なんせ量が少ないからグビッで終わりだし、捨てるのもキャップを戻してポンだし。

難はちょっとお高いこと。
1本129円 (ヨーカ堂値段)
一ヶ月だと4千円弱。

うーーーん

でも、変なサプリメントをあれもこれもと飲むのならこれ1本の方が安いかなって思って。
(^u^)


一時はスーパーの棚からすっかり消えて、やっと入っても「おひとり様1本限り」だったR-1。
それが今はドーンとたくさんある。
私が行くヨーカ堂などは特に豊富に置いてあってあっちにドーンこっちにドーン状態。
安心。 笑


R-1を飲み続けて、見えないところで私の免疫力は上がってるはず。

信じる者は救われる、、、きっと。
(^v^)



よかったらポチッとしてね  (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。。


  • [No Tag]

*Comment

効果有ると思います(#^^#) 

妹がずっと飲んでいて
職場の人がインフルに掛かったけど
自分は大丈夫と喜んでましたから (o^^o)/
信じる者は救われていると思います(*゚ー゚*)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.02/06 21:50分 
  • [編集]

ぷぷぷ(^w^) 

ままちゃん♪こんばんゎ~(^◇^)┛

私はテレビで先日、観てからR1飲んでるよ(^_^)v

きっと~免疫力ついているはず!o(`▽´)o
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.02/06 21:53分 
  • [編集]

No title 

健康を気にする年齢になったねぇ・・i-239以前はダイエットオネタで盛り上がってたもんだが。。。。アハ
私はヤクルト飲んでます^^v
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2014.02/11 10:08分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんの妹さんが飲んでるんですね。
それでインフルエンザにならなかった?!
やっぱり、信じる者は救われますね(笑)
私も、絶対に免疫力がアップしてるって信じていますから~。
(^m^)
これからも飲み続ける予定です(^.^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.02/11 10:41分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんもR-1飲んでるんだね。
うんうん、やっぱりさ、免疫力上がってるよね~。
絶対に、ね~。
って信じてるから、風邪もインフルもはねかえしてやるーーー。
(^_-)-☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.02/11 10:44分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうだね~(笑)
ダイエットも大事だけど (^m^)
健康の話題が多くなったよ~。
あっちが痛い、こっちが痛い・・・・
そんな日々(汗)
( ̄u ̄;)
ヤクルトも、なんとかカブ(笑)がいいらしいネ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.02/11 10:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/924-7a55d2d6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

