あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スープポットを買ってみた


前々から、欲しいなぁぁ、と思っていたスープポット。
今日、お安くなってるのを発見!!


65%オフにつられて買っちゃいました。

380ml。 (大きい方)
色は、散々迷いに迷って赤。
落ち着ついた赤だから、いっかな~って思って。


まだ使ってないから何とも言えないけど、中々いい感じ。
これに汁物を入れて仕事に持っていこう。
(^v^)


シチューとかお味噌汁とかに少しのご飯をインして、昼にどーなってるか?

グチャグチャで食べれたもんじゃないか?
それとも、中々いい感じになるか?
チャレンジ。
むふっ


なーんてのんびり買い物してたら外はすっかり雪。

焦った~ ( ̄□ ̄;)

キンキキッズのDVD見ながら、、いや聞きながら、ちょっと緊張しながら帰ってきました。
(大好きな、愛のかたまり、をエンドレス~)

結構すごい降り方だったから、こりゃ~積もっちゃうなって覚悟してたけど、今はすっかり止んでます。
解けて全く残ってません。
よかった (^u^)




よかったらポチッとしてね  (^_-)-☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。。


  • [No Tag]

*Comment

No title 

こんにちは~

スープポットいかがでしたか?
私もとっても興味があって、買おうと思ったことが何度もi-179

仕事に持って行くのは満員電車で重たいけれど
朝練の娘にスープ持たせてあげたいな~って思ってます。

  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.02/06 17:26分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

私も何度も買おうと思って止めてました(笑)
今回はついに買いましたけど~。

使った感想は・・・
まぁまぁです。笑
口が広いのは、お玉でスープを入れるときに広いと入れやすいです。
大きさは380だと大分お腹いっぱいになります(笑)
温かさは、思ったより熱々のままではなかった・・・、冷たいとは言わないけどもう少し熱々を予想してたので・・・

って感じです。
温かいスープは心も身体も温まっていいですね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.02/06 17:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/926-5d6c3b8d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

