あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まったく・・・・

今年20歳になったまりんは来年の1月14日が成人式。
ウン十年前に私が着た着物を着ることにしています。
特にいい物でもないしすっごく素敵、ってのでもない(母ごめんよ)着物だけど、せっかくあるんだからこれでいいか、って感じ。
借りに行くのもめんどくさい

で、市役所から成人式のご案内をいただいた今頃になってやっと、
そうだっ! 美容室を予約しなくちゃ!!
って慌てだしました。。

でも、時すでに遅し・・・・

友だちが予約した美容室は、3時半 (当たり前ですけど夜中っす) しか空いておらず、別の写真スタジオは4時半だと・・・

改めて、計画性のないめんどくさがりやの性格を恨みました 
でもね、まりんには 「美容室予約しておいたほうがいいよ」 と言うだけは言っておいたんです。
言うだけはね、、、言っただけですけどね・・・。。。

これだけ後であたふたするんだったらさっさと私が動くべきだった。。
余計にめんどくさいじゃないかぁぁぁぁ
あ~~、めんどくさいなぁ・・・・・  ぶつくさぶつくさ・・・・・



  • [No Tag]

*Comment

それは・・・ 

そっか~この前まで女子高生だったまりんちゃんも成人式を迎えるのね^^感無量
しかし・・・大変な事態になっているではないですか。
まりんちゃんの行きつけの美容院になんとかねじ込めない?
毎年聞くよ。。そういう話。
もう始まる時刻じゃん!と美容院に迎えに行ったら、まだ頭にカーラー巻いてた・・とか大あわてで着付けをされて中のスカート穿いたまま式に出たとか。
脅かすわけじゃないけど、どっかコネを見つけて探してみて~
心配だわ~~~~~~~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/10 16:23分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

それがさぁ、私が行ってる美容院も他も2・3聞いたんだけど空いてるのが、3時半だと。。
だからもう、4時半のフォトスタジオに決めちゃった。
本人もそれでしょうがないって言うし、そこだと写真も全部やってくれるっていうし。
8時半ってのもあったんだけど、それこそまだカーラー巻いてます、になっちゃいそうだしね(笑)
もう想像しただけで恐ろしい一日になりそうっす(T_T)
南天ちゃんもふーみんの時は気をつけてね。
まだまだ・・・って思っててもきっとアッという間に二十歳!ってなりますぞ~
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
あぁ、その頃には嫁に行っててくれるかなぁ・・・
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.12/10 23:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/93-a639fd09

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

