あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりのTSUTAYA



久しぶりにレンタルDVDを借りました。


って言っても、まりんが借りてきました。

そんで、「ママも見るでしょ~」って言って
「はい4枚で千円ね」 ですって。

そりゃ、私のリクエストではあるけど(電話してきた)、まりんだって見るじゃん。
ってことで、750円で手をうちました。

全く・・・・
がめつい、ケチ、、、、なやつです。
よく言えば、しっかりしてる。
私の娘とは思えない、どんぶり勘定なんて考えられないってタイプ。
ほぼ全てに対してゆるゆるな性格のくせにお金に関してはしっかり者。
しっかり貯めてせっせと使う(笑)
それも結構吟味して色々考えて。
他のとこももうちっとしっかりしてほしいもんです。
( ̄▽ ̄)


さて、借りてきたのは、

プラチナデータ
図書館戦争
藁の楯
カラスの親指 の4枚。


カラスの親指 以外はCMをバンバンやってたからまぁ有名ですよね。
プラチナデータ は嵐の二宮くん主演
図書館戦争 はV6の岡田くん主演
藁の楯 は大沢たかおと松嶋菜々子

どれも観たかったんだ。

で、観た結果・・・


全く期待してなかった、カラスの親指 が一番よかった(笑)
あはは

村上ショージの演技にはちょっとムムムだったけど、阿部寛はやっぱり阿部寛だし(笑)、あまちゃんの能年玲奈ちゃんがかわいぃし。
脚本がいいんだろうな、最後まで見てスッキリって感じ。
あっちと違って後味スッキリです。
(^◇^)

そう、あっちっていうのは、藁の楯
観なきゃよかったってレベル。
観終わって嫌~な気分が残るっていうか、スッキリしないっていうか、、
私個人の感想なんですけど。。
うん

プラチナデータも、図書館戦争も、まぁまぁ楽しめました。
ニノはいい味出してたし、戦う岡田くんはホントかっこいいし。
(^v^)


ほんとは、録画したドラマが一杯たまってるから映画なんんて観てる場合じゃないんだけど、返却日が迫ってるから一生懸命見ましたよ。
失恋ショコラティエ観なきゃ~キャー(笑)


明日も朝から長い勤務~。
でもでも、雪マークが消えてくれて本当によかった。
(^_-)-☆




よかったらポチッとしてね  (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

No title 

カラスの親指って知りませんでした(・・;)
阿部寛さんが出ているの?
見たくなりました(#^^#)

図書館戦争もプラチナデータも見ました
はい、ジャニーズ好きですから(笑)
どっちもカッコよくて感動しました(*v.v)。
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.02/19 14:50分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

阿部寛主演です、村上ショージとコンビで詐欺をするっていう・・・
なんで村上ショージなんだろ・・・って不思議です(笑)
出番が多いっていうか準主役な感じなんですよ~。
機会があったら見てみて下さい。
お勧めです(^u^)

きっしぃさんもジャニーズ好きなんですねっ。
うふふっ
私も大好きです(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.02/20 02:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/931-74d00f6f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

