あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アメリカドラマにハマった


今日は朝から冷たい雨が降っています。
仕事も休みなので一歩も外へ出ない一日の予定です。
ふふっ
こういう日が私には絶対に必要。
何も予定がない、何もしなくていい日。

そんなこんなで、お久しぶりです。

何をしてたかって・・・
実は、、、ずっとテレビを観ていました。

詳しく言うと・・・、
録画していた海外ドラマを一気に全部観た。。。ってことです(笑)

覚えてないけど(消しちゃったから・・・)、、たぶん、40時間分くらいはあったんじゃないかな。


観たのは、HOMELAND(ホームランド) と リベンジ のそれぞれシーズン1。
両方とも、去年の10月から放送が始まったドラマで、全部撮りだめしてあったの。

それが全部ブルーレイに溜まってて、邪魔で邪魔で・・・
観ないで消しちゃおうかと思ったんだけど、試しに1話だけ観てみようって思って観始めたらハマった。

さすがにアメリカで高視聴率を取っただけある。
引き込まれちゃってどんどん、どんどん。。。

で、暇さえあれば観続けて、ちょっとの時間も再生して、全部無事に完食~ (笑)

いや~、面白かった~。
(^v^)

ワクワクドキドキハラハラ。
そんなのがてんこ盛りのドラマでした。

私、たぶん、、ワクワク要素が多いのが好きみたいです。
ワクワクして、ドキドキして、ハラハラする。
そんなのが好き。


そんな私、今は、、花より男子 にはまり中です。
あははっ

マジで? 今さらですか? って感じですけど、マジです(笑)
この前からTBSで再放送が始まって、観ちゃったらもう後の祭り。
心はもう 道明寺~ です。
( ̄m ̄;)

でもね、、本放送の時に観てたはずだし、内容もほぼほぼ(笑)知ってるし、まさかこんなに楽しめるなんて思いもよらず・・・予想外。
どんどん進む早い展開もイラつかずいい感じだし、松潤若いなぁとかつくしチャンかわいぃなぁってね。

今は、これからの回は我慢して観ないで全部終わってから一気に観る、か、日々観るか、で迷ってます。
ど~しよっかな~。

って、なんてくだらない悩みなんだ・・・とほほ


あぁ~、久しぶりに文章書いてたらなんだかダラダラと。。。
何してんだか ( ̄◇ ̄;)

すみません



お久しぶりです、よかったらポチッとしてね  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  • [No Tag]

*Comment

No title 

こんにちは~
良いお休みでしたね。
一日家から出ないって、私も大好きです。

でも、一気にずいぶんたくさん見ましたね~
目が疲れていませんか…i-230

「花より男子」娘と一緒に見てました。
おもしろかったですよね。
私も、また見てみたいです

***********

美容院、行かれたんですね。
私が好きな美容院は、シャンプーが上手で
ヘッドマッサージをしてくれるところです。
ままさんも、マッサージなど“おまけ”が魅力な美容院が見つかると
美容院に行くのが楽しくなるかもi-179

  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.03/20 17:57分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

お久しぶりです(^u^)
ヒマさえあればビデオを再生して毎日毎日見続けました。
お蔭でスッキリ(笑)
元々テレビが大好きなもので、楽しかったです。

花より男子、、、観たはずなのにスッカリ忘れててほとんど覚えてないので初めて観たような新鮮さがあります。
(笑)
また楽しみが増えて嬉しい(^u^)

美容室・・・
中々いいとこに巡り合えず、放浪して数年です。
この人いい!!一生付いていく、って思った人がいたのにいつの間にか辞めてしまってて・・・
その人が忘れられません。
毎回、まぁしょうがないや・・という諦めの境地です。
(・ ・;)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.03/20 21:53分 
  • [編集]

お久しぶり~(*^^*) 

ままちゃん♪オハッ(⌒0⌒)/~~

海外ドラマにハマってたんだ~(*^^*)

花より男子は私もハマって漫画本も買っちゃった位だよ(*≧∀≦*)
可愛いかったよね~(*^▽^*)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.03/21 08:05分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんお久しぶりです(^v^)
海外ドラマにすっぽりはまってました~。
楽しかったよ~ん。
花ダン、面白いね。
最初に観た時には全然はまらなかったんだけどなぁ。
たしか、あのドラマで松潤の人気がドーンってなったんだよね。
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.03/24 00:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/939-fca752dc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

