あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もうすぐクリスマス

街に出るとクリスマスの雰囲気いっぱいですね。
なんとなくウキウキしちゃいます。。

でも、我が家の中はクリスマス色全くゼロ。
ツリーも出さなければ何もな~し。
思い切って出さなくなって早ウン年。。
楽です~~♪

まりんが中学生頃までは毎年出してたんですけどねぇ。
でっかいツリーにはたくさんの飾りを付け、タペストリーやら置物やら、ごちゃごちゃごちゃごちゃと(笑)
きれいでしたよ~

でもね、、、出すときはウキウキ気分でいいんだけど、しまうときを思うとね。。。
正月までには仕舞わないと!!っていう切羽詰った感がねぇ
アレは辛い!!

過去には、ツリーと松飾とが一緒でした、なんてことも多々ありました。。
そんなことを繰り返し、結局出さなくなったわけです。

でも、もう少し余裕が出来たら(色んな意味で)また出そうかな、って思えるような予感がします。
いつか・・・・・
生活も気持ちも、のんびりゆったり出来るようになったら、ね


この前、ウチの近くの交差点でめちゃくちゃ派手ハデの「コカコーラのトラック」を見ました。
大音量でクリスマスっぽい曲を流しながらキラキラのピカピカです☆
運転してたのもサンタさん。。
凄い迫力でしばらく見とれちゃいました♪

000006705.jpg

あれは何だったんだろう?って検索したら

Cokeでココロに灯をともそう。
“コカ・コーラ クリスマスイルミネーショントラック”が
全国各地を巡回
-コカ・コーラのクリスマスキャラバンがあなたの街にやってくる!-


って、キャンペーンだったらしいっす。
やるなぁコカコーラ(笑)
いいもの見れたよ♪アリガト


今日は、月に一度のビーズ教室の日だったけど先生の都合でナシになっちゃいました。
なんせ、今どき珍しい4人のお子さんをお持ちの先生、色々と忙しいみたいです。
4人もいる上に教室まで運営してるし、各学校での役員やらクラブの付き添いやら・・・・
今日もそうだけど急にどうしても行かなければならないこともあるようだし・・・・
凄いです、尊敬です。。

でも、楽しみにしてたからと~っても残念・・・
次回は来年になっちゃいました。。

一緒に行ってる友だちと、せめてランチだけでも♪って約束してたけど、その友だちも発熱
あっちもこっちもキャンセルで今日は寂しい一日になっちゃった。。
寒いからちょうどよかった♪ ってことにしておこ~

  • [No Tag]

*Comment

いいな~ 

綺麗だろうね~コカコーラトラックv-352
遭遇したいです~
昔々、今のようにカッコイイ物や素敵な物が溢れていなかった時代、コカコーラのCMとか資生堂のCMってのはすごくおしゃれだったよね。。。。(遠い目・・・

ビーズ教室残念だったねぇ・・・
楽しみにしてるものがあるって、なんだかとっても素敵だわ~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/14 16:40分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

トラックの迫力は相当なもので信号待ちの人たち皆の目がテン(古ッ・笑)になってました。
相当なお金を掛けてるよね~、さすが。(そこかよっ・笑)

ビーズ教室、残念だったの・・・
月に一度しかだから余計ね。。
他の日にしてくれればよかったけど年末で先生も忙しかったみたい(T_T)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2007.12/15 16:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/94-03e54899

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

