あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

終わっちゃった


とうとう 笑っていいとも! が終わってしまいましたね。



最後の  みてくれるかな?



いいともーー!!


本当に終わってしまったんですね・・・
何だか寂しいです。

いつもそこにあるのが当然で当たり前で、何もしなくても気にしなくてもそこにいてくれる、、、
ん~、例えて言えば、親のような? そんな存在だったような気がします。
ちょっと大げさかもだけど(笑)

いなくなってしまうって分かって初めて焦る、みたいな感じ。

正直ここのところみていませんでした。
ついつい4チャン(ヒルナンデス) (笑)
たまに、ゲストが良いときだけ見たり。
視聴率がヒルナンデスに抜かされたとかって聞いても、そりゃそうね、なんて思ってたし。

それが、止めるってなって初めてその存在の大きさに気付く、みたいな。
なくなって初めて、なくなってしまったら困ることに気付く、みたいな。。

フジテレビって言ったら 笑っていいとも!! だったし、
お昼って言ったら 笑っていいとも!! だし。


それにしても・・・

自局の看板番組を自分からなくしちゃうフジテレビさん、本当にいいんですか? って聞きたいです。
自分で自分の首を絞める行為のような気がします。
あれだけ皆に浸透して、32年もの間続いてるものを。

1から何かを始めるのも必要なことだろうけど、大切に守っていくことも大事なことなんじゃないのかな。


夜の特大号を見てて改めて思ったけど、これほど出演者たちから愛された番組もないんじゃないのかな。
そうそうたるメンバーたちが、育って巣立っていった番組なんですよね。

ほんと、改めて、、、もったいない。 の一言に尽きます。。
今頃、フジテレビの株は暴落だな。
( ̄▽ ̄;)

笑っていいとも! が終わっちゃって明日から4月。
何だか、自分がすごーーく年をとっちゃったような気がする・・・。
気持ちが暗~い。

もしかして、、
笑っていいとも! 終わっちゃってウツ かも。

いやマジで・・・

(・ ・;)



よかったらポチッとしてね  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

終わっちゃったんですね…。

もう何年も何年も
もしかしたら結婚してから見てないかもって
思うくらい見てないのに
“若いころに見てた番組”だったから
ままさんと同じく、とっても歳をとっちゃった感じがします。

番組が終わることが決まってから
昨日まで、とんねるず、安倍さん、吉永さゆりさん、たけし…
いろいろな話が目について気になっていたけど
見そびれちゃったのが残念ですi-182
  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.04/01 17:33分 
  • [編集]

NoTitle 

確かに、あって当たり前の番組でしたものね。
私も最近はまず見ることはないんですが、
最後なんだと思ったら、
最終回はつい見ちゃいました。( #●´艸`)

始まって間もない頃、
東京の友達がチケットを手に入れてくれて見にいったっけ。ゲストは榊原郁恵。
私も20代でした。
あれから30年・・・。―(´・ω・|||)―
  • posted by sakka 
  • URL 
  • 2014.04/02 10:04分 
  • [編集]

終わりましたね~ 

しばらく見ていない番組でしたが
やっぱり寂しさを感じてます

ただ・・・夜の特番の方は
涙がわざとらしい方もいて・・・
ちょっと引きました( *´艸`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.04/02 21:19分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

happyauraさんも若いころには見ていた番組だったんですね。
私も最近はずっと見てなかったです。
だから止めちゃうからっていって急に寂しくなっちゃうのもおかしな話かなぁ? とかって思うんですけどね・・・
でもやっぱり寂しいですよね。
本当、大げさに言えば時代が終わっちゃったような感じで。。
自分が年とったんだなぁって思います。
急に老け込んじゃった(笑)

最後の一週間はビデオに録って見ちゃいました。
なかなか面白かったですよ~。
テレフォンも豪華だったし(^v^)
ほんと、終わっちゃって残念ですね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.04/03 09:38分 
  • [編集]

●●●sakkaさんへ 

sakkaさんも最近は見なくなってたんですね。
私もほとんど見てなかった。
増刊号を見るくらい(笑)
だからなくなっても本当は別に関係ないはずなんですけど・・・・
やっぱり若いころからずっとあったものだからなくなるのは寂しいです。
ずっとやってて欲しかったなぁ。
勝手ですけど~( ̄m ̄;)

私も2回アルタにいきました。
若かったなぁ~。
懐かしいですね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.04/03 09:43分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんもしばらく見てなったんですね。
私も最近はほとんど見てなったんです。
それがなくなるってなって急に寂しさを覚え・・・
勝手だと思いつつ「なんでなんだーーー」なんてねぇ。。
でも、ずっとずっと続いてて欲しかったなぁ。
( ̄m ̄;)
夜の特番、慎吾ちゃんと中居くんからはもらい泣きしそうになりました。
あの2人はこの番組で育ちましたから本当に悔しそうでしたね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.04/03 09:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/943-0d1d8eb0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

