あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アルタの思い出


前の記事で、 笑っていいとも! 終わっちゃってウツ かも~なんて書きましたけど、どうやら世間的には、、
タモウツ と言ってるようです。 (笑)

タモウツの人って結構いるようで、、やっぱり!!私だけじゃなかった、、
なんて、少しだけ嬉しくなってます。

アルタに、楽屋の荷物の整理に行かなくちゃって言ってたタモさんはまだアルタに行ってはいないようですね。
急にタモさんの動向に大注目。
(^m^)


新宿アルタ。
若いころにはよく行きました。
友だちと買い物や、アルタの前で待ち合わせなんてことも、、あったなぁ。

観覧にも2回行きました。
一度目は、結婚してすぐの頃。
だから、、27年前ですかねぇ。

入籍する前に申し込んだので、身分証明書と申し込んだ時の苗字が違っちゃって少々めんどくさかった思い出があります。
余ってた住民票とか色々持って行ったような気がします(笑)

そして、その時のテレフォンが、小林克也。。。
英語が得意でよく英語まじりのナレーションしてる人です。
昔はテレビでも見たけど最近はぱったり見なくなりました。

ガックシですよ。
あぁはずれたなぁって。
(小林克也さんは何も悪くない、ほんとスイマセン・・・)

その上、小林克也が呼んだ次の日の友だちがなんとっ、桑田佳祐!!
会場中が、どよめきました。
ついつい出ちゃいますよね、明日来ればよかった感。
会場中が、エーーーーーッって (^m^)


しかし、、、記憶がそれしかない。
他のことを全く覚えてないんです。
その時のレギュラーが誰だったのか、、、全く何も・・・

一緒に行った友だちが誰なのかはさすがに覚えてるけど、そのあとどこに行ったとかどうしたとかも・・・
日記でもつけときゃよかった(笑)


2回目は、たしか6・7年前になるかな?
ママ友のママ友が申し込むから一緒に行かない?って誘われて。。

たしかあれって4人まで申し込めるんだけど、申し込む時に4人それぞれ住所氏名を書かなきゃいけなくて変更がきかないんですよね。
だから、申し込む時点で確かに行ける人を書かなきゃダメなの。

誘われた時はまだ当選するか分からなくてまさか当たると思ってなかった。
そしたら見事に当選!!
4人で新宿に行きましたよ。
それも、ママ友のママ友だから2人とは初で・・・
ちょっと気を遣っちゃった。

その時のテレフォンは、倖田來未。
今回はまぁまぁ、当たり~ (笑)

その頃たしか、スマップの香取慎吾と倖田來未がアルバムの中でデュエット(コラボって言うのか・笑)してて、スマップのコンサートに行った時も倖田來未が出てきた。
サプライズだったから会場中が大盛り上がりだったなぁ。

短い時期に2回も倖田來未に会った(見た・笑) だったからなんかすごく覚えてます。

でも、またしても、、テレフォンの倖田來未は覚えてるのにその日のレギュラーのことが全く全然思い出せません。
脳みそ全くダメダメです。


たしか、その頃、、キムタクがフジテレビのドラマをやる前で、もしかしたらキムタクが番宣でくるかもしれないって予想して期待してたんだけど、来なかった・・・ってオチは覚えてる。
(^m^)


そんな私のアルタの思い出。。。

失礼しました~。。




よかったらポチッとしてね  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/944-76dce911

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

