あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

嵐のニューシングル


今日、届きました (^v^)

嵐のニューシングル、 GUTS



初回限定盤と通常盤の2種類。
迷ったけど、両方買ってみちゃいました。

CDを予約してまで買うなんて数年ぶり。
発売日を待ってウズウズってのもホント久しぶり。
(^m^)

知ってる人は知ってるが(笑)、数年前には羞恥心にはまり、遊助にはまっていた私。
ふふっ、懐かすぃ~。(遠い目)
それが今じゃ嵐。

あっでも、はまり方が羞恥心が10としたら嵐はまだ6くらい (笑)
どこまで行きますか・・・・ 10まで行くかな?
まだ分からないけどね。
( ̄m ̄;)

でも、、、来月発売予定のDVDはもう予約しちゃった。
でも、ファンクラブには入ってな~い。

微妙なファンです (笑)


自分なりに楽しんで、生きがいの一つになったらいいなって思います。

(^v^)


まりんは、関ジャニにはまりにはまってますから、今日届いたDVD(関ジャニも今日)を必死になって観てます。
なんせ600分あるとかないとか?!

特典映像が満載で羨ましい限りです。
コンサート本編よりもはるかに多い特典映像。
ジャニーズの外のグループが羨ましがるの分かります。
やっぱりテイチクだからなんでしょうかねぇ。
( ̄◇ ̄;)



よかったらポチッとしてね  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/948-c6ea2ef3

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

