あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりに松山千春を見た


この前テレビでとても久しぶりに松山千春をみた。




このおっさんが松山千春。
うーーーー。
信じられないほどのオッサン化。
どこかのやーさんかと思った。



起承転結の頃のかっちょいい千春はどこへ・・・

長い夜を熱唱していたあの千春はいずこへ・・・


そりゃ私だってこの有り様だもんな、しょうがないか。
年を取るってこういうことね・・・


高校を卒業してOGとして後輩の合宿に参加したころ、誰かが持ってきた千春のアルバム「起承転結」がずっとかかってたんだ。
後輩のご飯作りながら聞いてたな~。

千春(なぜか呼び捨て・笑)、を想うとあの頃の合宿を思い出す。
私の頭の中の法則。

久しぶりに高校を思い出した。
(^m^)



よかったらポチっとしてね  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

同じ経験ありますよ~ 

私も千春を見ると高校時代を思い出します。
その頃、熱狂的な千春ファンの友だちがいて
その彼女んちへ泊まりに行くと、必ず
千春のアルバムを何度も聴かせられましたっけ。
今の変わり果てた千春の姿を見たら、
彼女はなんて思うだろ?と知りたくなります。
  • posted by 紺野くじら 
  • URL 
  • 2014.05/08 11:24分 
  • [編集]

ほぼ・・・同郷なんです( ̄_ ̄ i) 

北海道のラジオ番組、日曜にレギュラーを持っているんですが
何だかとっても偉そうなことを言ってて・・・
それが気になるからラジオは聞かないようにしてます(笑)
歌はとってもいいけどね( *´艸`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.05/10 17:17分 
  • [編集]

●●●紺野くじらさんへ 

お返事が遅くなってすみません・・・
コメントありがとうございます(^v^)

くじらさんも松山千春を聞くと高校時代を思い出すんですね~。
音楽って不思議ですよね、懐かしい曲を聞くとその頃を思い出す。
連動してるんですねきっと。
千春のファンだったお友だちに今もファンかどうか聞いてみたいですね(笑)

あと、、、俊ちゃん(田原俊彦)のデビュー曲の哀愁デイトを聞くと高2の教室を強烈に思い出す私です(笑)
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:30分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

お返事が遅くってすみませ~ん(・ ・;)

千春って言ったら北海道ですもんね。。
今でもラジオ番組を持ってるんですねぇ~。
ほんとあの人、言いたい放題ですから合わないとイラっとしちゃうかもですね。
でもホント、歌はいいですね。
あっでも最近のは知らないケド・・・
昔の歌はよかったなぁ。
長い夜とか、銀の雨とか、恋とか、時のいたずらとか、大空と大地の中でとか~~。
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/949-ae47d8cf

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

