あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

母の日に娘と。


少し前のことだけど、母の日に娘のまりんと出掛けました。
で、ランチをおごって貰いました。

ガスト。

ガストでならおごってあげる、だって (笑)
まっ、その気持ちだけで嬉しいけすけどね。
デザートは却下されました。。
( ̄m ̄;)
どケチのまりんですから仕方ありません。

結局、ミスドは私がおごりました。

手前のとってもカロリーの高そうなのは食べきれずお持ち帰り。
ダンナの胃袋に収まりました。

夕飯は、まりんの手作りチャーハン。

シソがたっぷり入ってサッパリ。
美味しかった。
(^◇^)

26才、彼氏いない歴26年・・・・
トホホ

母の日に色々してくれるのは嬉しいけども、母は早く嫁に行ってくれる方が嬉しいよ。
一生の伴侶を見つけて幸せな家庭を築いてほしい。

一人っ子の母は特にそう思ってしまうのかな。
親のお葬式を一人で出すことになったら可愛そう、、とかね。。。
そんなことを先走って考えてしまうとこが甘やかしなのかな~。
( ̄▽ ̄)




よかったらポチッとしてね   (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。。


  • [No Tag]

*Comment

シソ♪がきいてるネッd=(^o^)=b 

ままちゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

まりんちゃん♪手作りのチャーハン美味しそう~(^o^)

ランチもご馳走してくれて大満足の一日だったね(*^^*)

そうそう~早目に結婚して欲しいのはウチも同じだよ~(^^)d
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.05/15 21:24分 
  • [編集]

NoTitle 

チャーハンにシソ、美味しそうですね(*'▽')
私も使ってみようっと!

母の日に至れり尽くせり
いいお嬢さんですね
きっと、良いご縁がありますよ(*^^*)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.05/16 20:01分 
  • [編集]

手作りチャーハン 

+シソ・・はアイディアですね
おいシソう・・ちょっとダジャレを

先のことを考えると娘さんの伴侶が早く現れてくれるといいですね
私の姪はやっぱり一人っ子で
結婚はしたのですけど子供がいないので
それはそれで心配なんです
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2014.05/17 14:10分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

お返事が遅くてごめんね~。
いつものことだよね、ごめんなさい・・・・m(__)m

娘が幸せな家庭を気付いてくれたら肩の荷が下りるよね~。
早く重い荷物を下ろしたい~( ̄▽ ̄)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.05/25 18:01分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

お返事が大変遅くてすみません~。
m(__)m

いい娘かと言われると、むむむむむ・・・です~。
声を大にしていい娘っ!!とは言い難い(笑)
我がまま一人娘ですから~。
はははっ
お勧めできないけど(笑)、早く嫁に行ってくれーーー。
って、貰った方は大変だ。
(^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.05/25 18:04分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

チャーハン、おいシソうですか~(笑)
後片付けもおやってくれたら100店だったんですけどねぇ。
まったく・・・

ババチャリライダーさんとこはかわいぃお孫ちゃんに恵まれてお幸せですね。
(^v^)
ウチもいつかかわいぃ孫の顏を見れる日がくるのだろうか・・・
こればっかりは神のみぞってやつですね。
結婚したらしたでまた新しい色んな悩み事が出てくるんでしょうね。
夫婦仲は、、子どもは、、お金は、、と・・・
人生いろいろですね。
(^u^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.05/25 18:09分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして
ランキングからきました^^
うちの娘も2月に24になり同級生たちは25歳になった子もいます
そろそろ結婚した~ という子が増え、そういう波がきてるみたいです。
彼氏はいるのですが、同棲してて家に一緒に住んでないんです
だから娘さんの手料理がうらやましい。。。
同棲のために出ていった去年は、さびしくて毎日泣いてましたよ
こんなくだらない内容を書いてます
よかったら遊びにきてください^^
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.05/26 16:16分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

えみえみさん、初めまして(^u^)
書き込みありがとうございます。

えみえみさんとこは、お二人なんですね。
上の娘さんが同棲ですか。
結婚ではないけど限りなく結婚に向かって進んでいますね。
今は同棲してよ~く相手を見極めてそれから正式に結婚、っていう人が多いみたいですよね。
友だちの娘もそうだし、知り合いにもいます。
その方が失敗しないくて済むって、私もそういう方法賛成です。
ウチもそういう相手作って欲しいなぁ。
でも、えみえみさんも寂しかったように、いなくなったらなったで寂しくなっちゃうのかな。
今はさっさと行って欲しいなって思ってるんですけどね(笑)
またよかったら遊びに来てくださいね。
(^_-)-☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.05/26 18:42分 
  • [編集]

NoTitle 

まりんちゃんにお食事ごちそうになって
チャーハン作ってもらって
良いですね~

なんて、良いお嬢さんなんでしょう(^^)
うちの娘も、そんなことしてくれる日が来るのかな…

でも、まりんちゃん 彼氏いない歴26年なんですね
うちの娘は彼氏いない歴19年、気配もありません。
部活では「女捨ててる」とまで言われてしまったようです。

家を出てしまったらさびしい…
でも一生の伴侶を見つけて良い家庭を築いてほしい…
わかります~

  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.05/29 17:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/951-65c42790

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

