あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりのお出かけ


この前、久しぶりに家族3人で出かけました。
って言っても、ドライブがてらにちょっと遠いショッピングセンターに行っただけ。。


いつものことだけど、ショッピングセンターに入ったら別行動。
ダンナは一人、娘のまりんと私は二人。
見る店が違うから自然とこうなりました。
なんせ、私たちは洋服やら雑貨やらウロウロ見ますからね。
後ろから一々付いてこられたら鬱陶しくてしかたない。
暫くして疲れたらどちらからともなく連絡しあってお茶休憩。

今回は、ダンナがおごってくれるっていうのでスタバ。
父の日なのに、なぜかおごってくれる太っ腹なダンナ(笑)


たしか・・・、ダブルチョコレートコーヒーゼリーフラペチーノ とかいう。
超長っの名前です。
絶対に言えない(笑)

慣れてるまりんは自分なりにカスタマイズ頼んでて、なんとか緩めとか何とか多めとか少な目とか・・・。
スタバ大好き感、ハンパない娘です。


結局この日、特に買ったものはなし~。
夏用のクツを探してたんだけど気に入ったのがなくて断念。
折角張り切って行ったのになぁ。。。
週末にお出かけするんでそれまでに欲しいんだけどな。
中々いい出会いがない・・・


かわいぃネコちゃん、乗せてみました~。
これ、200円のガチャガチャ。
かわいぃの見るとつい欲しくなる51です。
気持ちはいつまでたっても中学生。

ぐぅ。。。 自分で言ってて気持ち悪くなった・・・orz



これは昼に食べたアボカドのハンバーグ。
まぁまぁでした~。
( ̄m ̄;)


ここ数日、ブログの管理画面に入れなかった私。
検索した通りにしても、別から攻めても、何してもダメ。。
諦めかけてました。
が、、今日、何気なくクリックしたとこからすんなり入れた----っ。
なんだったんだあの努力わっ!!!
・・・・
ブログ書くの久しぶりすぎてまとまらない。。。
まっいいや(笑)
送信しちゃえ~~。


よかったらポチッとしてね   (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私もオットと買い物に出掛けたら別行動になります( *´艸`)
一緒だと落ち着いて見て歩けないもの!

ネコちゃん、可愛いね~💛
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.06/18 20:51分 
  • [編集]

アボカドハンバーグ♪メッチャ!美味しそう\(^o^)/ 

ままちゃん♪こんばんは~(⌒0⌒)/~~

我が家は大体は~おっさん+タヌキィーと私といった感じなのよ(^w^)
買い物は私は基本的に1人が好きなんだよね~(^w^)

お気に入りの物が見付かるといいねd=(^o^)=b
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.06/18 23:40分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんも、ダンナさんとは別行動なんですね~。
やっぱり。
ウンウン
そうですよね~、たまに付いてくることがあるんだけど、いちいち気にしなきゃいけなくてメンドクサイ。


ネコかわいぃでしょ~(^v^)
この年になってもかわいぃものが好きで・・・
雑貨屋さんとか入ったら中々出てこれないです。笑
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2014.06/19 15:35分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんおヒサ~(^v^)
へぇKAGOMEちゃんとこはちょっと違うんだね~。
タヌキィーちゃん、パパと一緒にいてくれるなんて、優しいじゃん。
ウチなんてやっぱりパパよりママよ~。
私も一人で買い物する方が好きなんだけど、まりんがもれなく付いてくる(笑)
だから自分のモノを物色したい時はなるべく平日に一人で行くんだ。
(^u^)
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2014.06/19 15:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/957-ae920a86

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

