あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガチャガチャ


明日はワールドカップ、ギリシャ戦ですね。
絶対に負けられない戦い。
どうなんでしょうね~。
そりゃ相手だって絶対に絶対に勝つって気持ちで来るわけですから、そう簡単には行きませんよね。
でも、勝って欲しい。

ガンバレにっぽんっ!!!


コップのふち子さんも日の丸振って応援してます。


これ、300円のガチャガチャです。
一時ネットで話題になってたふち子さんのニューバージョン。
この前、ランチで行った安楽亭で見つけました。
まさかこんなところで出会うなんて。
それも、この時期にピッタリのふち子さん。
我が身の引きの強さにカンゲキしました~。
(^◇^)
うふっ 


明日の朝、リアルタイムで見ようって思ってたの・・・・
よりによって当番@テニス
9時までにコートに行ってなきゃいけないのだ。
あ~、滅多にない当番がなぜに明日なんだろか。。
我が身の引きの強さにガクゼンとしましたぁぁ。
( ̄~ ̄)
くぅ


よかったらポチッとしてね   (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます


  • [No Tag]

*Comment

う~~~ん(^_^;) 

チャンスは何度も有りましたが
どうも点に結び付きませんでしたね
残念!
次こそ勝ってもらいましょ (o^^o)/

サムライブルーのふちこさん、可愛いです 💛
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.06/20 14:27分 
  • [編集]

●●●きっしいさんへ 

ホントに残念でしたよね~。
何回もチャンスがあったのに・・・
ゴールって入らないもんですね
(ノ_・。)
でもまだ希望は捨てません。
まだまだ分からないです。
(゜-゜)(。_。)

フチ子さん、かわいぃでしょ(笑)
色んなカップに乗せて遊んでま~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.06/20 23:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/958-887bc973

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

