あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

買い物

今日は風が強くて寒かったですね。
そんな北風ビュービューの中、まりんと買い物へ行ってきました。

まず・・・・
ファミレスで昼ご飯♪
まりんは「北海海鮮ナンチャラ」(笑)で、私は「天丼」と「小うどん」のセット
全てキレイに完食~ ◎^▽^◎
ぶぅ
20071216210458.jpg


その後、しまむらでまりんの毛布と枕、センターラグ、ダンナの枕と、私の毛布。
軽いけど目茶苦茶かさばります!系ばっかり (笑)
でもしかし・・・・めちゃ安かったぁ
さすが、しまむら~

その後はいつものYカ堂へ。。
そこで「猿まわし」発見♪
思ってたより猿がデカくてちょっとビツクリ
健気に芸をしてました。
200712162104582.jpg

200712162104584.jpg


広告の品のまりんの部屋のカーテンを買って(コレも安かったデス)、洋服を見ながらあっちへこっちへとウロウロ。

疲れたぁ~~

やっと家にたどり着き、まりんの部屋のカーテン変えてラグ敷いて・・・・
本気で疲れましたぁ。。。

その甲斐あって、まりんの部屋がす~っかりピンクにキレイになりました。
とても二十歳の女性の部屋とは思えないところが残念でたまりませんけどね (笑)
  • [No Tag]

*Comment

小うどんも・・・ 

(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!セットだったか~~!!
しかし・・・たくさんのお買い得品に出会えて
そんな時って幸せ感じない??
まりんちゃんのお部屋もすっかり可愛らしくなって
羨ましいぞぉ~~~☆
あぁ・・・そんな日は・・・うちには来ないぞ。
来たら困るけどね。(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2007.12/17 12:27分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

天丼も美味かったけど、小うどんも美味かった~(笑)
夢庵だったんだけど、あそこに行くとどうしても「天丼」が食べたくなっちゃう。
この前も天丼だったような・・・・
家じゃ100パー天丼なんて作らないからかなぁ??
ご飯ガッツリ食べて満腹でした~(^○^)v
まりんの部屋は、女子高生みたいよ(笑)
毛布や枕は、なんと!! リラッくま★だし。。。
あっちもこっちもピンクだし・・・
ちょっと心配~~(だいぶかも・笑)



  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2007.12/17 15:21分 
  • [編集]

NoTitle 

えび天が2本も乗ってますね~
美味しそう~~^^
炭水化物命!の南天婆は、こういうのをガッツリ食べてみた~い。。。
モチロン外で。
小うどんがついてるなんて、たまらん魅力だね。

いいね~夢いっぱいのお部屋になったね^^v
良い買い物ができると、幸せ気分満点。
今度ちょびっとでいいからこっそりUPしてちょ^^
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/18 17:38分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの、海老天が2つ!!
美味かったぁ(^○^)v
でも・・・、イカのゲソは硬かった・・・(T_T)
衣と中身がキレ~に別れ別れになりましたもん。。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

まりんの部屋はとにかくまとまりがないの。
ゴチャゴチャと色んなものがあっちこっちとあって・・・
ダンナに似て(私ではないと信じてます・笑)捨てられない性格だから何でもとってあってさぁ。。
この前、私も一緒に掃除してあげたんだけど、ゴミの山よ~。
不用品でゴミ袋7・8個になったもん。
今は、やっとましになった、って感じ。
とても人様にお見せできる代物ではないっすぅ(笑)
  • posted by mamarin 
  • URL 
  • 2007.12/18 23:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/96-8cea805b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

