あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クツ買った


久しぶりにまりんと買い物に行ってきました。
ランチは、ロイヤルホスト。


日替わりのランチにしたんだけど、これがまぁ失敗。

たしか、、なんとかカレー(笑)ってやつだったんだけど・・・
カレーのルーがあり得ない位に少ないの。
最初、間違えじゃないかと思った位。
絶対にご飯との比率、おかしいって。

横に、チキンの揚げ物が添えてあるんだけど、これがまた・・・・
硬い。
揚げすぎなのか、衣が硬くてナイフで切れない。

ってか、ナイフなかったし。。。
ナイフないから頼もうと思ったけどメンドクサイからまりんの借りた(笑)
なんだか散々。
( ̄_ ̄;)


気を取り直して、買い物スタート。
やっとクツを買いました。

すっごく履きやすいの。

とにかく、、、軽くて履きやすくて、黒にも紺にもベージュにも合う色のを探してたの~。
やっと出会えた。
(^v^)

さらにお安くなってたのでラッキー★
でもね、本当はもう少しおしゃれ感のあるデザイン(笑)のが欲しかったんだ。
ちょっと妥協。
(^m^)

まっ、また探します。
これも楽しみの一環です。 (^v^)


歩き疲れたらいつものミスド。

これは、まりんのおごり。
ランチのが高いけど、そこはまぁしょうがない(笑)
割り勘にしたいとこだけど、まっそこはしょうがない。
あはははは

コップのふち子さんで遊ぶ、26と51。

私のふち子さんも持っていけばよかった。


 ↓ これが私のふち子さん。
fc2_2014-06-19_16-10-48-850.jpg
頑張れにっぽん。 バージョン。

ワールドカップ、負けちゃって残念でしたね。。
負けることもあれば勝つこともある。
それが勝負の世界・・・。
仕方ない。  ウンウン

でもきっと、当事者たちにしか分からない世界があるんでしょうね。
あの場所に立つこと、立てること、、、きっとそれは何物にも代えられない程の想の上に成り立ってることで、、本当に強い覚悟がないと出来ないことでしょう。
だから、誰もが輝いてる。

そんな人たちを観れること、応援できること、それって有り難いことだな~って。
つくづく思います。

点が入らないと、うぉーーーーって思っちゃうけど、、、
でも、同じ国の皆で想いを一つに応援できるってこと、ステキなことです。

また4年後、それまでまたとてつもないほどの努力と強い意志が必要になるんだろうケド。。
頑張って欲しいです。
皆でまた応援します、ねっ  (^v^)



よかったらポチッとしてね   (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます



  • [No Tag]

*Comment

ふちこさん♪可愛いね(*^^*) 

ままちゃん♪こんばんは(^_^)/

履きやすい靴が見付かって良かったね~\(^o^)/
可愛い靴♪だねd=(^o^)=b

ロイヤルホスト~イマイチなんだ(´д`|||)

  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.06/27 21:56分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

うん、履きやすいクツが買えて良かった。
(^.^)
これでどこに行っても足が痛くならないよ~。

ロイヤルホスト、私が頼んだのがイマイチだったの。
他のはそうでもないんだろうけど。。
ファミレスの中では少し高めの料金設定なんだからもう少ししっかりして欲しいなって思う。
(* ̄∇ ̄)ノ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.06/27 22:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/961-6996d027

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

