あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ライブに行ってきました


コブクロのライブに行ってきました。


2万2千人だそうで、人がぎっしりって感じ (笑)

でも、中央円形ステージだったからよく見えました。
アリーナ席じゃなかったけど、1階スタンド31列目でよ~く見えました。
今まで行ったコンサートの中で一番よく見えたかも~。

コブクロのライブはこれで5回目かな?
でも、実は・・・
友だちに大ファンがいて、70パーはその付き合い (笑)
でも、楽しいから行くのは嫌じゃないし行けばガン見しますけどね~。

でもやっぱり大ファンの人とは熱が違う。愛が違う。。
1秒でも一瞬でも、、見つめて愛を注ぐ、、のだ。
その気持ちはよ~く分かる。
私だって、もしこれが●●だったら全精力を込めて愛を注ぐだろうから~。
ぷっ
(^m^)


今年も、マフラータオルを購入。

通路側の席だったので、上から降ってきた銀テープもたくさんゲットできました。
記念に3本だけ持って帰ってきたけど、後のは大ファンの友だちにあげた。
その友だちも、自分の分をしまって後の余分な分は取れなかった他のファンにあげるっていって、見ず知らずの人にあげてました。
美し~。

終わって外に出たところで、手にその銀テープを持ってヒラヒラしてると
「すいません、もしよかったら譲っていただけませんか?」 と声がかかる。
「いいですよ」 ってあげたら、即4・5人が群がってきて 「私も」 「あたしも」 と・・・
ちょと怖かった。

でも、、皆いい人たちで、、本当にありがとうございます、って。
お礼に地元のお煎餅くれたり (笑)
ツアー回ってる人なんかだと、名古屋の銀テープです、って交換でくれたりして。。

ファン同士ってすぐ仲良くなれちゃうんですよね。
同じ人を愛する同志って感じで。
(^v^)


アルバムを聞き込むようなファンじゃないから、知ってる歌が少なくて (ホントすいません・・・) 、
でも、大好きな 「時の足音」 「流星」 「今、咲き誇る花たちよ」 とかヨカッタ~。
楽しい時間でした (^◇^)


よかったらポチッとしてね (^.^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/964-37f7152d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

