あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

楽しかった~


昨日、気の合う仲間と飲み会に行ってきました。
久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
あぁ楽しかったなぁ~、ってしみじみ思うほど、楽しかったです。
(^v^)

日々、そんなに笑ってないなんて自覚なかったんだけどね~。
でも、ここまでお腹抱えて子供のようにコロコロ笑うって、あれ?なかったなぁ、って。

年齢も性格も結構バラバラ。
上は55、下は43。
私はちょうど真ん中。
中間管理職的な?  (笑)
考えれば、、、ちょい難しいけど、気楽な立ち位置です。

上には気持ちちょっとだけ気をつかうけど、下には遠慮なく何でも命令できるし突っ込める。
ほれ追加注文しろーーーとかね(笑)

それだけお互いに自分の立ち位置が分かってるから楽しいのかもしれないな。
って何分析してんのか・・・(笑)

じゃっ次は9月ね (^v^)
って約束したけど、どーなるかなぁ。
フルタイムで働いてるのがいると合わせるのが中々難しいんだよね。
今回のだって5月の下旬にいつなら平気?って聞きだして結局7月の下旬になっちゃったという。。
忙しいことはいいことだ、、とは言え、もう少し遊ぼうね、いや、、遊んでね。
(笑)
(^◇^)



よかったらポチッとしてね (^.^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

こんにちわ(*'ω'*) 

心置きなく冗談が言えるお仲間がいて
良い職場ですね(*^^*)
お腹の底から笑うとストレスも吹っ飛んで
お互いに若返る事が出来るかも・・・ (o^^o)/
次回も楽しみですね ❤
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.07/26 15:26分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんこんにちは(^v^)
飲み会の仲間、職場ではないんです~。
実は、テニス仲間。
職場では飲み会とかはないですね。
でも、、、もしもあったとしても・・・
行きたくな~い(笑)
気をつかわなきゃならない人とのお酒は美味しくないですよね~v-12
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.07/26 15:51分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しそうな飲み会いいですね~~^^
私も昔習ってたテニスの仲間といまだに
(もうやめて7年たつのにW)
毎月のランチ、年2回の飲み会してます(笑)
帰り際に次に会う日をみんなで決めてしまいますよ~
幹事もあいうえお順って決めてるので、楽~に次の会が
決まりますよ^^

職場じゃないからいいのかも~~
やっぱ女子会は最強ですねー!
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.07/26 21:52分 
  • [編集]

呑み会いいね!(*^^*) 

ままちゃん♪オハッ~(^o^)/~~

やっぱり!気のおけない仲間とは顔が筋肉痛になる位笑えるよねd=(^o^)=b
これで表情筋が鍛えられたね\(^o^)/
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.07/27 08:08分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

えみえみさんもテニスしてたんですね。
とっても楽しいテニス仲間たちみたいですね~(^u^)
私もテニス仲間とはランチは頻繁です(笑)
メンバーはその時によってまちまちで、今回の5人は少ないかな~。
でも、飲み会ってバランスが大事ですよね。
あまり多い人数だとまとまりがなくなるし、少ないと寂しいし・・・
よくしゃべる人ばっかりだとうるさいし・・・。
でもまっ、とにかく、女子会は最強ですねっ。
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.07/27 12:15分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんおっは~(^_-)-☆
そうそう、気の置けない人たちだと、ガハハハハッて笑えるよね。
顏も引き締まったかしら~(笑)
最近、たるみが気になるからもっと飲み会して表情筋を鍛えなくちゃ。
ウンウンv-10
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.07/27 12:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/969-1bf88f46

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

