あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

これ美味し~


昨日からずっと 27時間テレビ を見てました。
っていっても、途中グースカ寝てましたけど(笑)
でも、楽しくってほぼほぼ見ました。

でも、、残念なことに夕方からパート。
よりによって・・・ ちっ。

なんか、森くんからSMAP一人一人にお手紙があったとか?
一番いいとこ見れなかったぁ。

録画したから今から観なくちゃっ。
あ~忙しっ (笑)

で、嫌々パート行く前に、セブンイレブンで、コレ買いました。


中身は

バナナの薄切り。

嫌々パートが少しだけましになる買い物です。
あはははは

でもさバナナチップって昔っからあるけど、薄切りって今まであるようでなかったね~。
ほんのちょっとの違いなのに、パリッとしてて美味しい。

これはリピ確実で~す。
( ^∀^)


よかったらポチッとしてね (^.^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

森くんの場面、私もきになってましたが
ほとんど見ずにおわってしまいましたーw
ままさんちが近くだったら、見せてもらったのに^^
ナンテ。
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.07/28 11:18分 
  • [編集]

実は私も・・・ 

27時間テレビはずっと録画しました(笑)
最後の部分は見ましたが
見逃した部分がたくさん有るので
今日から少しづつ、復習がてら楽しく見ています( *´艸`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.07/28 20:44分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

森くんからSMAP一人一人に向けての手紙、感動しました。
タイミングがまたヨカッタから余計です。
もうすぐラスト、長いライブが終わって5人でフジテレビに向かって歩いてる途中でした。
ほんと、、、お近くだったらお見せしたいです~。
(^_-)-☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.07/29 22:36分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

さすが、、ジャニーズ好きなきっしぃさん。
録画してちゃんとチェックですね(^v^)
私も、見ながら録画して見直したり早送りしたりもしました。
ライブ、ヨカッタですよね~。
SMAPを見直しちゃいまいした。
(^u^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.07/29 22:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/970-5fca84d4

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

