あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大人買いって気持ちいい


大人になって財力にものを言わせて欲しい物をガーーッと買っちゃう。
値段を気にしないでガーーッと買っちゃう。
欲しい欲求に素直に何の躊躇なく従って一気に買っちゃう。

そんな大人買いをしたことありますか?

よく聞くのは、漫画の全巻買いですよね~。
子どもの頃は無理だったけど、今なら買える あのマンガ(笑)
本棚にズラーっと並べたい!! って欲求。

私も 『エースをねらえ!』 の全巻と、『新 エースをねらえ!』 の全巻買いの経験あります。 
持ってたけどまた新しく購入しちゃったという・・・
本気の大人買い (笑)

今も大事な心の友。
いや、人生のバイブルです。
あはははははっ (^m^)

あと、最近は・・・
DVDの大人買いしちゃってます。
前回除菌スプレーにあーだこーだ言ってたくせに、

それは・・・・、嵐の DVD、新旧取り混ぜて13本っ。
ジャーン

買っちまった。

これ全部いっぺんに買ったんじゃないけど、ほぼほぼ一気買いの勢い。
最近これ見るのに忙しくってドラマをあんまり見なくなっちゃった。
(笑)

嵐、いいですよ~ (^m^)v


よかったらポチッとしてね (^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

嵐、いいですか~? ^^
大人で嵐ファン、多いですね~
私はあまりジャニーズにはピンっとこないタイプで(^^ゞ

大人買いの経験はあんまりないかなぁ。。
でも、お高めのお洋服をバーゲンでもないのに買った日には
大人になったなぁと思いますw
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.08/05 23:23分 
  • [編集]

おっ~!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

ままちゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

エースをねらえ!好きだったよd=(^o^)=b
TVも漫画もよく観てたよ(^^)d

私は大人買いの経験はないかな~?
たまにどうしても欲しい服を清水の舞台から飛び降りるつもりで買う事はあるけどね(^w^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.08/06 00:02分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

えみえみさんはジャニーズにあんまりピンと来ないタイプなんですね~。
実は私もこの年まであんまりピンとこないタイプでした。
でも、面白いのは好きなので、ジャニーズのバラエtィーとかは好きで見てたんですよね~。
そしたら自分でも予想外なことなんですけど、嵐にはまってしまった(笑)
えみえみさんもまさかってことがあるかも~(^m^)

ちょっと高いモノをエイって買ったときは大人気分ですね。
ブランドの小物とか・・・
洋服はさすがに買えないです~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/06 18:10分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

まぁ、KAGOMEちゃんもエースをねらえ!見てたの?
あれははまるよね。
ひろみっ! って呼ぶお蝶夫人かっちょいいよね、藤堂さんも高校生には絶対に見えない風格だし~、宗像コーチはステキだし~ (笑)
私なんていまだに、、この一球は絶対無二の一球なり・・・のフレーズが言えちゃうよ。
ぷぷぷっ

どうしても欲しいお高い洋服かぁ。。。
私、中々そういうのに巡り合わないんだよね、、普段着ばっかり見てるからだね(笑)
ちょっとお高めのお店に行かなきゃだね。
(^u^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/06 18:16分 
  • [編集]

大ファンです! 

エースをねらえ!も
嵐も・・・❤

しばらく幸せな時間の連続ですね~(*´▽`*)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.08/06 20:48分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんも、エースをねらえ! の大ファンなんですか?
その上、嵐もっ?!
気が合いますね~(^m^)
エースをねらえ! は今でもたまに出してきちゃ読んでます。
特に6巻が好きで~す (笑)
嵐は見るもの聞くものがたまっちゃって大変です。
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/06 21:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/975-c2df7ddb

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

