あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

自分の年齢が分からなくなる


自分の年齢が分からなくなるって時、ないですか?
私、しょっちゅうあるんです~。

今年の誕生日がきて52なのか、今が52なのか・・・
とっさに分からなっちゃって、あれ? ってなっちゃう。

1才くらい、どってことないんだけど (笑)

人に聞かれた時に、すぐに答えられなくて、えっとえっと、ってちょっと考えちゃう。
今私は、51才。
誕生日の10月がきて52だ。

うんうん 合ってる  (^m^)


よかったらポチッとしてね (^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村ありがとうございます。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

分かります~(^^;
私も同じような戸惑いがしょっちゅうです
・・・ヤバイですかね( *´艸`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.08/07 21:56分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんもありますか~。
ちょっと安心しました(^v^)
たまに、本気で大丈夫かなぁ?って思うことがありますが・・・
多分まだ大丈夫じゃないかと思ってます、
あははっ (^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/07 22:24分 
  • [編集]

NoTitle 

50過ぎた頃からでしょうか。。。
とっさに歳、言えなかったりしますね!!
私と同じ位の同僚三人と
『いくつだったっけ』って 確認しあってます(笑)

忘れてしまいたいのかも^m^


NoTitle 

はじめまして~
ご挨拶わすれちゃってごめんなさい!!
  • posted by ねず美 
  • URL 
  • 2014.08/08 00:06分 
  • [編集]

●●●ねず美さんへ 

ねず美さん、はじめまして。
遊びに来て下さって、書き込みして下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです(^v^)
ねず美さんも、とっさに年が出てこない時があるんですね。
私も、50過ぎたあたりからっだったような気がします。
(笑)
やっぱり・・・、忘れたいってことなのかもしれませんね~。
ぷぷぷっ (^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/09 00:24分 
  • [編集]

ぷぷ(^w^) 

ままちゃん♪こんばんは~(^o^)/~~

私はまだないけど 不意にケガする事が多いかな(≧∇≦)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.08/09 01:11分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんは自分の年齢、パッと言えるんだね~。
すごいぞ~(^m^)
ケガには気を付けてね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/11 02:45分 
  • [編集]

NoTitle 

ままさん こんにちは~

私も良く自分の歳がわからなくなります…

ママさんのブログ読んで、そういえばここのところ
52歳だと思っていたけど
51歳だったんだって思い出しました!

51歳も52歳も53歳も同じようなもんだって
どうでもよくなっちゃったのかもしれません(笑)



  • posted by happyaura 
  • URL 
  • 2014.08/14 16:59分 
  • [編集]

●●●happyauraさんへ 

すいませ~ん、コメントが後ろにいってて気付くのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい <(_ _)>

happyauraさんも私と同じような感じなんですね。
何だかホッとしちゃいました。
今度の誕生日で52、って確認したのにすぐにまたえっとえっとって考える私・・・
まったく自分でも呆れます(笑)
数字に弱いってことも関係するのかな~。
(^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/20 00:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/976-c3cf69e8

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

