あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

晴れ女を持参するも雨~


昨日、那須までドライブに行ってきました。
朝からドン曇り。
途中からやっぱり雨。

強烈 晴れ女のまりんをもってしても勝てなかった。
( ̄0 ̄;

・・・ そうなんです、まりんは晴れ女。
何でもほぼほぼ晴れます。
雨が降ってても、大事なとこになると止んだり。
まりんのいる地域だけ止んだり(笑)

まっ素晴らしい偶然なんだろうけど、ここまで来ると本人も周りも、、こいつは本当に『晴れ女』なのかもしれない、って認めはじめてます。

先週末の味スタでのコンサートも、絶対降るってカッパ必須だったのに降らなかった!!
あははははっ
きっとそーいう星の元にうまれたんだろうな。

って、、、強烈な晴れ女 持参したのに昨日は雨。
あははははっ
やっぱ違うか (笑)


お陰でガラガラ~。


那須のアウトレットです。

8月なのに寒かったよ~。
特にお店の中がエアコン入ってて寒い寒い。
長袖、上着、欲しかった~。
( ̄ー ̄)

まぁ でも、、、

こんなことして遊んだり


サービスエリアでなぜかウナギ食べたり。
ウナギが小さかった~ (._.)


たこ焼きに見える、軍鶏(しゃも)焼き食べたり~。

雨だったけど、空いてたし、渋滞もほぼほぼ大丈夫だったし、楽しい1日でした。

ダンナの夏休みは17日までとか言ってたかな?
しばらく うっとーしい
ふぅ


よかったらポチッとしてね (^.^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ままさん こんばんは~
さっきTVで那須のアウトレットやってたよ!
やっぱり、ちょっと雨模様・・・でも、すいててよかったね
渋滞もすごい事になってるらしいから・・・

さすがに強烈 晴れ女 マリンちゃんでも
あの悪天候のはずの味スタを 無事成功させてくれた力
使い切った後は充電させてあげてくださいよ~
マリンちゃん ありがとう!!

グリーンはんも ご一緒したんですね(笑)
かわゆし(*^_^*)
  • posted by ねず美 
  • URL 
  • 2014.08/14 01:11分 
  • [編集]

まりんちゃん♪すご~い!(゜ロ゜;ノ)ノ 

ままちゃん♪こんばんは~(⌒0⌒)/~~

まりんちゃん♪も味スタ♪やっぱり!行ってたのね(*^^*)

ウチのタヌキィーは10日に参戦したんだけどねd=(^o^)=b
も~ぅ!中止になるかと思ってヤキモキしてたのよ(^_^;)
何とか無事に開催されて良かったよ(^o^)v

アウトレット~意外に混んでなくてよく観られたから良かったんじゃない?(*^^*)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.08/14 21:07分 
  • [編集]

NoTitle 

家族に晴れ女がいるなんてうらやましい!(笑)
うちは息子が最強の雨男ですよぉ
ほんと、かわいそうになるくらいw

私は半々かなぁ。。
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.08/14 22:20分 
  • [編集]

ごめんなさい 

雨男の我が家の孫と
(娘には内緒ですけど)雨女の私が一緒に
東北南部に出かけていましたもので
那須地方も雨になってしまったようですね

2対1では強力な娘さんの力も及ばなかったようですね(笑い)
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2014.08/16 16:37分 
  • [編集]

●●●ねず美さんへ 

そうですね~、雨でも空いてたからよかった。
アウトレットって休みの時すごいですからね~。
高速も空いてる日だったから快適なドライブだったし。
(^v^)
味スタ、2日目開催できてヨカッタですよね。
初日はまさかの雨降らずで(笑)
本人もカンゲキしてました。
まりん、緑大好きなもんで緑キティ持参でした。
一昨日も横須賀まで緑に会いに行ってきてたんですよ~。
(^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/17 12:11分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

タヌキィーちゃん、10日に味スタだったのね~。
9日は奇跡的に雨降らなかったけど、10日は開催自体が危ぶまれてたからねぇ。
ほんと行けてヨカッタね~(^v^)
何だか楽しそうな十祭だったらしいもんね。
タヌキィーちゃんもストレス発散で元気いっぱいになったんじゃないかな?
ね~ (^_-)-☆

アウトレット空いててラッキー☆
傘がじゃまだったけど(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/17 12:16分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

えみえみさんちの息子さんは雨男なんですか。
それも、最強の雨男っ?!
それは大変ですねぇ。
もしかして、卒業式とか入園式とか・・・・。
ウチは全て大丈夫でした(笑)
多分、偶然なんでしょうけど・・・。
なんかいつも「雨大丈夫だったね~」って言ってるイメージなんです。
(´▽`*)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/17 12:23分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

まぁ、お孫ちゃん雨男っぽいんですか~。
いやいやまだまだこれから(笑)
皆さん一緒に帰省されたんですよね。
(いつも読み逃げ、失礼してます~・笑)

お孫ちゃんとの外出、色んなところに行かれてますね。
(^v^)
小さい子を連れてだと大変だけど、とってもいい時間ですよね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/17 12:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/978-6c8bc614

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

