あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スッキリ

20071223133326.jpg

無事ソファーがなくなったリビングです。
何だかガラーンとしちゃって寒々しい感じ

でも、大丈夫!!
テレビとパソコンを移動して、テーブルを動かして、棚をあっちへやって・・・
あっという間に大変身♪

でも、動かせなかったものが一つ。。。
クッキーのトイレ 

どうしても動かしたくてトライしてみたんです。
けど・・・・・
今まであった場所に行きたがり、限界までくるとワンワン吠える、挙句の果てには台所で大小をしちゃう始末。
あまりにかわいそうなので即効戻しました。

やっぱ、8年も同じ場所にあったトイレを替えるには無理がありました。
ゴメンよ、クッキー 


ソファーがなくなってスッキリしたリビングだけど、まだまだ発展途上。
もっと使いやすく、居やすく、掃除しやすく、癒されやすく (笑)、、、するにはどうしたらいいか・・・
と、思案中。。。

ダイニングテーブルを丸いのにしようかなぁ。。とか
クッキーのトイレの上に物置になるテーブルが欲しいなぁ。。とか
あの隙間に入る引き出しが欲しいなぁ。。とか
カーテンを新しいのに替えようかなぁ。。とか・・・・・
考え出すと止まらないっす。

あっ、ちなみに、、、ソファーの処分代金、16000円も掛かっちゃいました
それでも、一番安いところでです。。
行政の粗大ゴミに出せればもっと安くできるんでしょうけど、なんせデカイ!!
自分じゃ出せない大きさなもので・・・
(本棚とソファーベッドは自力で出します)

今度大型の家具を買うときは慎重~に熟考して買うことにします。
まぁ、もう買わないでしょうけど。。。。。



200712231333262.jpg

このクリームパン、と~っても美味しいんですぅ。。
もう、ホッペが落ち落ち~  ぶぅ
しょっちゅう行かない方のショッピングセンターのパン屋さんのだから、行ったときは必ずゲットします。。

で、私の今日のお昼はこのクリームパン2個。
(あっ言っちゃった・笑)
全く・・・、栄養偏ってますなぁ



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

16000円~~~~~~v-405
ビックリはしたけど、納得。
今の世の中買うより捨てるのにお金かかるよね。
ちっちゃな家電だって何千円と取られちゃうんだもん。
でも快適なリビングになって気持ちは軽い~v-282
部屋の模様替えを考えるのは楽しいね^^
ちゃ~んとクッキーちゃまの意見も聞くざますよ。ムフ

クリームパン美味しそうだねん^^v
私のお昼は猫まんまだったよ。
朝から炭水化物しか食べてないっす^^;
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/23 17:08分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの、16000円にはビックリでしょ~(T_T)
でも、ネットで調べて何軒かに電話したけどどこももっと高かったの。
やっぱり買うときに気をつけなくちゃね。。
模様替え、楽しい事は楽しいんだけど、いっくら考えても上手くはまらなくて・・・
家具も何も全部なくして初めからやり直したいっす。
人生も?  (≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

猫まんま、美味しい!!
よく、炊飯器に残ったご飯に鰹節混ぜてそのままおにぎりにして食べるよ♪
炭水化物、バンザ~イ(笑)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.12/23 17:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/98-09c9edcc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

