あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

デニーズでパンケーキを食べる


父のお墓に行った帰りに、デニーズに行ってきました。
デニーズに行ったのってと~っても久しぶり。
なんか前に、、デニーズのパンケーキがナカナカだとニュースになってたのを思い出して。

写真が暗くて不味そ~だ (^m^)

ハワイアンフェアってやってたから選んでみたけど、、、
ほんと普通(笑)
いやいや、普通ってことは美味しいってことだ。
うんうん 
美味しかったよ~ ( ̄m ̄;)

で、お目当てのパンケーキ

チョコ好きなので悩まずにチョコを選択。

チョコ好きなんだけど・・・・、これはちっと甘すぎたかな~。
ここに、イチゴとかベリーが乗ってたら最高なんだけどな。
甘さばっかりだからちっとね。

ダンナと母と分けたから食べられたけど、これ一人じゃもてあます。


まりんは、一人でこれ ↓

アサイーのなんとか(笑)

最近アサイーって流行ってるけど、今だに私食べたことないんだ。
珍しい?
ちょっと貰ったけど。
なかなか美味し~。
これ食べてると痩せるの?


この歳でも初めてのモノって結構あるもんだよね。
野菜だって、子どもの頃にはなかったものたくさんあるし。
モロヘイヤとか、ヤーコンとかってここ数年だよね出てきたのって。
きっとまだまだたくさんあるんだろうね~。
(^◇^)


よかったらポチッとしてね
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
  • [No Tag]

*Comment

そうそう( *´艸`) 

長く生きていても知らない事が多過ぎです(〃∇〃)
アサイー、私も味わった事が無いんですよ
あちこちで美味しいと評判なのに(笑)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.08/17 17:55分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~あそこのデニーズですね(笑)

今でも『ようこそデニーズへ!!』って言うのかな
それともそれは古い話?
娘たちが大人になってからあまりファミレスに行かなくなっちゃって^m^
友達と食事に行ってしゃべりたりなくなったりすると深夜ガスト行ったりしますけどね。。。

だってそこしか遅くまで開いてなくて(笑)
  • posted by ねず美 
  • URL 
  • 2014.08/18 01:26分 
  • [編集]

NoTitle 

アサイー、飲んだことあります~
コストコで試飲やってたんですが、ちとどろっとしたジュースで苦手っぽかったかな~
夏はさっぱりがいいですね^^
デニーズのパンケーキは私も先日お茶に行った時迷いました^^
次回は頼んでみようっと^^
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.08/18 13:50分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

きっしぃさんもアサイーはまだ未体験なんですね~。
この年でも結構初めてってありますね。
まだまだ楽しめそうです。
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/19 23:55分 
  • [編集]

●●●ねず美さんへ 

そうそうあそこのデニーズです。
あははっ (^m^)
ようこそデニーズ、って言ったかなぁ?
記憶にないってことは言ってないのか?
昔はファミレスっていったら、すかいらーくかデニーズだったのにね(笑)

遅くまでお友だちとおしゃべりですか~。
楽しそう(^v^)
私はもっぱらファミレスランチです(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/20 00:00分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

えみえみさんはアサイー飲んだことあるんですね~。
イメージはさっぱり、だったけどドロっとしてるんだ。。。
それとも何かと混ぜてあったのかな?
まだまだ知らないことがいっぱいです(笑)

デニーズのパンケーキ、2枚と3枚と選べましたよ~。
一人だったら2枚でももてあますかも。
(^m^)
今度食べてみてね~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.08/20 00:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/981-d0b9aa7f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

