あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まさかねぇ。。。


この前の朝、まさかまさかの失敗をしてしまいました。
もうもう、ガビーーーーン です。

何をしちゃったかと言うと・・・

・・・・・・・

歯みがき粉 と 洗顔フォーム を間違えて歯ブラシに乗せてしまったんです。

Σ( ̄ロ ̄lll)

まさか、まさか、まさか、まさかーーー

まさかねぇ、そんなこと自分がしちゃうなんて、全く思ってもみなかったから。
すごーーく、ショック。

とうとうそんなことしちゃう歳になっちゃったのか、って。

まっ実際、51(もうすぐ52・笑) なんだからこんなことがあったって仕方ないか。
こうやって少しずつ諦めていくんだろうな。

あっでも、お口には入れる前に気付きました~。
セーフ。

(* ̄∇ ̄*)


よかったらポチッとしてね (^.^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あっら~~ やっちゃいましたね~ ままさん(;≧∇≦)
まだ私は未経験ですよぉw
でも、私も時間の問題だと思ってます(笑)
で??乗せただけで、磨いちゃったわけではないのですね???
え??
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.09/04 23:44分 
  • [編集]

やっちゃったね(^W^) 

ままちゃん♪こんばんは~^^

ままちゃ~ん♪ ブログにも以前に書いた事があるんだけど同じ経験ありますぅ(^W^)

私の場合、洗顔フォームと歯磨き粉のパッケージが似ていたのと寝ぼけていたのが原因かな(ぷぷぷ)
近眼だから見間違いしちゃったのよね(言い訳~(>▽<))
私は口に入れてしまって味で分ったのよ(>▽<)
ままちゃん♪よりかなり進んでるわ~(^^;)
誰か~老化を止めて欲しいわね(^W^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.09/05 00:31分 
  • [編集]

私も・・・ 

洗顔フォームで歯を磨いたこと有りますよ(^^;
それも、しばらく磨いて磨いて磨いて・・・
1分くらい経過してから
味の違いに気付いたのでした((゚m゚;)
きっとね、疲れていたんだと思います( *´艸`)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.09/05 20:13分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

えみえみさん、とうとうやっちゃいました~。
よくテレビとかでそんな話題になったりして、そんなまさか、、なんて思ってたんです。
それがねぇ、まさかです~。
( ̄◇ ̄;)
まだお口に入れる前に気付いたからヨカッタです。
えみえみさん、気を付けて下さいね~。
(^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.09/07 00:37分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

KAGOMEちゃんも経験者なんだね~。
歯磨き粉と洗顔フォームって似てるの多いんだよね。
ウチのも瓜二つ。
大きさも触った感じもフタも同じなの~。
まっ言い訳だけど(笑)
KAGOMEちゃんは味わっちゃったんだね。
そりゃ不味かったねぇ。
(T_T)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.09/07 00:40分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

まぁ、きっしぃさんも経験者でしたか。
それも、しばらく磨いてから?
あははっ
でも、全く気付かなかったらそのまま磨いちゃいますよね。
で、まさかって思ってるから味の違いに気付くのだって遅くなる・・・
私、気を付けます。
はい。
(^m^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.09/07 00:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/986-09e719e4

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

