あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ランチでお腹がはち切れる


焼きたてパンが食べ放題のお店にランチに行ってきました。



そしたら、デザートバイキング っていうのもやってて、プラス280円で付けられる、っていうじゃないですか。

普通、パンの食べ放題 なんだからそこにまたデザートバイキングなんて付けない よね~。

だけど、一緒に行った5人の中で一人、どーーーしてもデザートバイキングを付けたい!って人がいて。

そこは、頼むなら全員じゃなきゃダメなシステムだったの。
そりゃそうだよね、一人頼んで分け分けされたらたまったもんじゃないからね~。

で、しょうがないから、全員がパンの食べ放題にデザートバイキングまで付けました。





もーーー、お腹はち切れます。
(笑)

デザートがあるからってパンは少しだけしか食べないようにして・・・
いつもなら13個位は食べるのに(笑)、半分も食べなかったかな~。

デザートは、10種類位はありました。
その中から何度でも何個でも頼んでいいんだけど、コレ美味しいっ!!って思ったのって・・・
ん・・・・、なかった(笑)

小さいサイズなんだけど、結局7つ食べたかな。

まぁ、時間かけてゆーっくり食べたから余計にお腹一杯感がハンパなかっんだけど。

なんせそこのお店に、5時間!! いた、っていう・・・
まぁ、ビックリ!!
おばさんパワー爆発です(笑)

きっともう二度と、デザートバイキングを付けることはないだろうな・・・
(^m^)



よかったらポチッとしてね (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


  • [No Tag]

*Comment

5時間ですかヽ(*'0'*)ツ 

お金を出した分、しっかり楽しめましたね( *´艸`)
女性の特権です
その間はお喋りが絶えなかった事と思います(*^^*)
  • posted by きっしぃ 
  • URL 
  • 2014.09/18 20:17分 
  • [編集]

NoTitle 

パンの食べ放題があるときは、デザートは一個でいいかなぁw
だいたいデザートバイキングってあんまりおいしいのないですよね~
よほど高級なとこでないと^^
ホテルのランチとかね~

でも、5時間ってww
絶対、私ままさんと友達になれます(*´∇`*)(笑)
  • posted by えみえみ 
  • URL 
  • 2014.09/18 23:11分 
  • [編集]

!!(゜ロ゜ノ)ノ 

ままちゃん♪おはっ~(^o^)/~~

デザートバイキングにもw(゜o゜)wしたけどパンの13個にはもっと!!(゜ロ゜ノ)ノしたよ~(≧∇≦)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2014.09/20 08:09分 
  • [編集]

●●●きっしぃさんへ 

そうですね~、しっかりもとは取ってきたかな~?
(^m^)
やっぱり女が5人集まったらもう、止まりませんね。
話しが次から次へと・・・

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.09/27 15:42分 
  • [編集]

●●●えみえみさんへ 

そうですよね~、パンの食べ放題にデザートの食べ放題を付けるって・・・
普通、いません(笑)
私もその人がいなかったら絶対に付けてません~。
(^m^)
食べ過ぎだし、しゃべりすぎで、疲れました。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.09/27 15:45分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

あら~、13個は楽勝よ~(笑)
一つが小さめだからね。
それにしても・・・
食べ過ぎとしゃべりすぎて疲れました~。
(^m^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2014.09/27 15:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/989-e8a1715a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

