あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

消えた・・・・

ハードディスクに録画してあったテレビ番組が全部消えた。
まりんがダビングやら何やらやってたら消えちゃっただと・・・・
ガーーーーーーーンッ
一生懸命録った「24」 2シーズン分も、ダビングして取っておこうとした百恵チャンの映画シリーズも、そのうち見ようと思ってたアレもコレも、全部消えた。
ぐっすん。。。。。
ぶっとばす

ただ救いだったのは、見てた連ドラの最終回は見終わってたこと♪
ギリギリセーフだったぁ、、、良かったよ~、見といて
まりんも助かったであろう(笑)
もし見る前だったら怒りの度数が随分違ってただろうからね~。
ぶっとばされずにすみやがりやがった へへへっ☆


そうそう、ギリギリセーフで見た今回の連ドラだけど、私が一番好きだったのは、「働きマン」と「歌姫」☆
「働きマン」は、見てて楽しかったし元気になったしスッキリしたな♪
菅野美穂ってやっぱりかわいいしね (^^)v
「歌姫」は、最初の1・2回はホントつまらなかったんだ。
でも、我慢して(笑)見てたらどんどんツボにハマって行きました。
最終回は涙涙涙~だったし・・・
視聴率が悪かったらしいけど最高のドラマでした(最初を作り直せばだけど・笑)

ってことで、今夜は クリスマスイブ 
ウチにはもうサンタクロースは来ないけど、家族みんなで楽しめるように♪と Wii 買っちゃった。
まりんにはまだ内緒だからビックリするだろうなぁ。
うひひっ、楽しみ~~ 


CIMG0373.jpg

元のところにトイレが戻って安心したクッキーのアップ~。
今日も朝から 絶好調ですぅ (笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  • [No Tag]

*Comment

いいにゃぁ。。。 

wii買っちゃったの>??アレ・・・やっちゃうの??
いいなぁ~~~☆
体重が上昇中。1キロ戻っちゃった。。。とほほ。。。
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:41分 
  • [編集]

NoTitle 

HDDに撮り溜めてあるあんな番組、こんな映画・・・なかなか見られないンだけど、消えちゃうのは超腹立つ悲しいよね~
私も菅野美穂ちゃん好き~♪でも働きマンとうとう見ない内に終わっちゃった・・再放送を待ちます。

うふふ~ん
うちもWill買っちゃったよん。
スポーツを買ったけど、ままりんとこはFitかしら?

クッキーちゃまの安心したお顔^^
ラブリ~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:48分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

そうなの、Wii買っちゃったのよん\(^□^)/
ゲームで痩せたらラッキーだけどなぁ・・・
無理っぽいぞ♪
1キロくらい大丈夫よ~☆
私なんて、、、私なんて、、、、、、、
言えない(T_T)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.12/26 13:30分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの、全部消えちゃってさぁ~(T_T)
全くまりんのアホあほあほあほ!!!!なのだ!!
働きマンは視聴率良かったからそのうち再放送しそうだね。
そしたら見てみて~♪
南天ちゃんとこもWiiあるのね\(^□^)/
ウチのソフトは、スポーツとFit♪
本体にその二つのソフトが付いてお買い得だったの。。ラッキー☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.12/26 13:36分 
  • [編集]

Will 

スポーツの方の体力測定やってみて~
私ね。。。72歳とか65歳だよんv-399
一番若かった時で48歳が1回だけ。
DSの脳トレでは23歳位の脳だったんだけどな~
体力なさすぎv-16
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.12/26 16:49分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

やったよ~
そしたら・・・・ 同じよ~(T_T)
70代とか60代だった!!
難しいよねぇ。
もう少し頑張ってみるわっ!!
目指せ40代~★
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.12/26 17:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/99-14c5a48c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

